ジェルネイル やり方 自宅で簡単セルフジェルネイル

セルフジェルネイルや美容に関する事を実践しつつ お得な情報、美容情報発信中!
ジェリーネイルを使ってセルフジェルネイルのデザイン、やり方を
写真付きで詳しく紹介しています♡


テーマ:

ネイルチェンジしましたキラ♪

 

 

 

 

 

 

今回は夏ネイル海にしたくて

 

涼しげなブルーカラーにしました!!

 

 

 

 

 

 

 

ワンカラーネイルですが、ストーンを沢山敷き詰めてゴージャスに仕上げましたキラキラ

ソルースジェル_スモーキーブルー_敷き詰めネイル

キラキラ眩しい!

 

パステルなブルーがなんとも夏らしくて涼しげハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このネイルに使ったジェルは

 

ソルースジェルスモーキーブルーですネイル

ソルースジェル_スモーキーブルー_セルフネイル

少しくすんだような水色で

でも暗すぎず、明るすぎずさわやかな色ですぐぅ~。

 

 

 

 

クッキリとした発色なので、2度塗りで十分なくらいです。

 

ムラにならず、簡単に塗れます♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ソルースジェルにはカラージェルが49色もあるのですが

 

その中でもかなり気に入っているカラーですうふ

 

 

 

 

 

これから夏なので、使う機会が多そうあんぱんまん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使用したストーンはこんな感じですsei

ソルースジェル_スモーキーブルー_セルフネイル

オーロラストーンやホワイトオパールなど…スワロフスキー

 

色々なストーンをかき集めました!

 

 

 

 

 

ちっこい、金のスタッズジュエルライン オレンジはポイントになるので

 

毎回必ずと言ってもいいほど使います。

 

 

 

 

 

 

薬指だけにストーンをたくさん敷き詰めましたハートキラキラwhite

ソルースジェル_スモーキーブルー_ビジューネイル

こうやってビジュー盛りにすると

 

ワンカラーでも可愛いネイルになるので良いですねキュン

 

 

 

ワンカラーだと簡単に塗れるし!

 

施術時間も短く済むし!サイコー

 

 

 

 

 

爪先がキラキラしてると気持ちも上がるので

 

ストーンは毎回かかせない存在ですjewel*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ5月ですが、もうすっかり夏のようですね晴れ

 

夏ネイルにピッタリなデザイン、これから色々探してセルフネイル楽しみたいですハート*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はどんなネイルに挑戦しようかなぁウサギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソルースジェルの公式サイトには

ネイルデザインが沢山載っていて参考になりまするん

↓  ↓  ↓




公式通販サイト 

”Soluzgelジェルネイルキット<Basic>”

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキングに一応参加してます
応援していただけると励みになりますsei
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)

Rinさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります