ジェルネイル やり方 自宅で簡単セルフジェルネイル

セルフジェルネイルや美容に関する事を実践しつつ お得な情報、美容情報発信中!
ジェリーネイルを使ってセルフジェルネイルのデザイン、やり方を
写真付きで詳しく紹介しています♡


テーマ:

ネイルチェンジしましたぐー

 

 

 

 

 

今回は白のフレンチネイルにしてみましたフレンチネイル

ソルースジェル_セルフネイル_春ネイル

フレンチネイルといっても、まっすぐなラインのフレンチですネイル

 

 

 

 

 

 

爪の形に沿ったラインのフレンチネイルもキレイで可愛いのですが

 

ラインをまっすぐに描く方が簡単だし失敗しない仕上がりになりますきらり

 

 

 

 

 

 

最近忙しくて時間がなく、あまり凝ったセルフネイルが出来ないので

 

簡単に早くできるデザインにしていますd.heart*

 

 

 

 

 

 

ピカ

 

でも、簡単に出来ても可愛さは手抜きしたくないのがこだわりですうんうん

 

 

ストーンでキラキラさせるのはかかせません投げキッス

 

 

 

 

 

 

 

このセルフネイルにかかった時間はトータルで1時間!!早っ!!

 

 

 

 

 

 

マニキュアみたいなハケになってるソルースジェルは

 

簡単に手早くジェルが出来るので嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

あと、なんといってもソルースジェルはもちが良いのが最高ハート

 

すぐにジェルがはがれてお直し…というのもありません嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

 

使用したカラージェルはコチラこれ

ソルースジェル_フレンチネイル_白ネイル

ソルースジェルの中でも大好きな色パールドロップネイル

 

 

ほんのりパールの入ったキレイなホワイトですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーンはこんな感じですjewel*

ソルースジェル_セルフジェルネイル_白ネイル

白フレンチネイルに合わせてホワイトオパールを使いました。

 

あとは金色の極小スタッズや金色の貝殻パーツ貝。

 

 

 

 

 

 

 

 

パールドロップを爪全体に塗って(3度塗り)

ソルースジェル_セルフジェルネイル_白ネイル

貝殻やストーンを適当にちりばめただけで、かなり良い感じになりますキラキラ

 

 

 

可愛い凝ったネイルに見えて、実はかなり簡単ネイルなんですネコ・もじもじ顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレンチの部分は爪の真ん中からササッと半分塗っただけ(3度塗り)

ソルースジェル_セルフジェルネイル_白ネイル

境目に上からストーン並べるし、ここもかなり適当にやっています笑

 

 

 

ホワイトオパールと金のスタッズを交互に並べて配置ネイル

 

 

 

 

 

 

あっという間にフレンチネイルの完成です!

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は2、3時間かけてじっくりデザインの凝ったネイルもしてみたいけど…。

 

今はこのスピード重視のセルフジェルネイルで我慢します顔

 

 

 

 

 

 

今回も早く仕上げましたが、可愛いジェルネイルに出来上がったので満足ですキュン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソルースジェルの公式サイトには

ネイルデザインが沢山載っていて参考になりまするん

↓  ↓  ↓




公式通販サイト 

”Soluzgelジェルネイルキット<Basic>”

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキングに一応参加してます
応援していただけると励みになりますsei
 
人気ブログランキング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)

Rinさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります