ジェルネイル やり方 自宅で簡単セルフジェルネイル

セルフジェルネイルや美容に関する事を実践しつつ お得な情報、美容情報発信中!
ジェリーネイルを使ってセルフジェルネイルのデザイン、やり方を
写真付きで詳しく紹介しています♡


テーマ:

ネイルチップでジェルネイルの練習しましたネイル

 

 

 

 

 

カラージェルの色の組み合せなど

 

爪に直接やるとイメージと違った時にガックリするので

 

ネイルチップなどで前もって練習します。

 

 

 

 

 

 

これが結構楽しいのです音符

 

 

なんだかネイリストさんになった気分ですhahaha

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はヒョウ柄豹柄アニマル柄に挑戦してみました!おー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

出来上がったのがコチラsei

 

 

 

 

ジャン!

ソルースジェル_セルフネイル_アニマル柄ネイル

ネイビーのアニマル柄あは

 

 

 

 

 

ぉおっ可愛いーっ!

 

オシャレ!

 

(灬ºωº灬)

 

 

 

 

 

 

前にピンク系のアニマル柄はやった事あったのですが

 

ネイビー系はどんな感じになるかなぁ〜と、試しにやってみました。

 

 

 

 

完成したのを見て、かなり気に入りましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ネイビーはハッキリとした色合いなので

 

デザインネイルにピッタリですね蒼色のネイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーンは、ネイビー色に合わせてライトブルーを使いましたjewel*

ソルースジェル_セルフネイル_アニマル柄ネイル

金のスタッズをちりばめて

 

金の輪っかとホワイトオパールを組み合わせてポイントに手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使用したカラージェルネイルバッグ

ソルースジェル_セルフネイル_アニマル柄ネイル

Aポリマーソルースジェルsei

 

左から

ネイルパールドロップ

ネイルスモーキーブルー

ネイルマスカレード

 

 

 

 

 

 

 

このアニマル柄の描き方はすっごい簡単ですキラリ

 

ソルースジェル_セルフネイル_アニマル柄ネイル

全体をパールドロップで塗って

 

スモーキーブルーをランダムにちょんちょんと塗ったあと

 

つまようじを使ってマスカレードで囲むように模様を描きました。

 

 

 

 

 

 

ソルースジェルはマニキュアのようなハケになっているので

 

細かいラインを描く時はアート筆を使ったりしますが

 

今回はつまようじを使って描きましたつまようじ

 

 

 

 

 

 

つまようじ使ってるようには見えないですよねニヤリ

 

 

 

 

 

 

一見難しそうに見えますが、意外と簡単に出来ますネイル

 

 

 

 

適当にさささっとやっても

 

簡単に出来るのがアニマル柄の良いところハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のネイルもかなり気に入りましたウサギ

ソルースジェル_セルフネイル_アニマル柄ネイル

今度このデザインを自分の爪にやってみたいなlove*

 

 

 

 

 

 

次はどんなネイルに挑戦しようかなぐー

 

 

 

 

 

 

春になって、気分も一新して

 

新しいカラージェルも欲しいですマニキュア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ソルースジェルの公式サイトには

ネイルデザインが沢山載っていて参考になりまするん

↓  ↓  ↓




公式通販サイト 

”Soluzgelジェルネイルキット<Basic>”

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキングに一応参加してます
応援していただけると励みになりますわーい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)

Rinさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります