2/26(土)、さいたまスーパーアリーナまで

SUM41

のライブを観に行ってきた。

 確実に都心よりは2度くらいは気温低かった。
 とともに、入場してから自分の体温も1度くらい下がった気がした。

ガラガラやんけ。

 個人的には、多少いっぱいいっぱいになったとしても、Zepp辺りでやって欲しかった。やはりSUM41のようなアーティストは、観客との距離や客席からの圧迫感や、ムシムシした体温で上昇する室内温度とか、一体となって更に良い音楽が生まれる気がするので。

 でもまあ、ライブは(ちょこっとハプニングがあったけど)巧くて熱かった。上のような会場の状況でも、あんだけ客をのせちゃうのってやっぱスゴイよね。

 あと後ろの方が空いていた分だけ、みんな好きなように楽しんでいたので、それはそれで良かったのかも。


 従兄弟の男子高校生にステッカーを購入した。


↓なにこれー!!かっこいい!!



アーティスト: Sum 41
タイトル: Motivation