マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

銀河のマヤと言われる暦のエネルギーを感じながら過ごす毎日。
本当の自分を知ることができる「マヤンセラピー」で
シンクロの波に乗りHappyを引き寄せるお手伝いを
鎌倉・逗子・藤沢など湘南で行っています。

http://mayantherapy.net


テーマ:

キラキラマヤンセラピー 銀河のマヤからのメッセージ
KIN= 今日のキーワード(エネルギー)を意識することで
シンクロを引き寄せHappyな毎日を過ごしましょうラブラブ

~銀河のマヤ暦のキーワードから感じた
私なりの今日のイメージをブログに綴っています~



「銀河のマヤ暦 ・13の月の暦」では
今日(4月14日)は 惑星の月11日 
 

KIN221 赤い宇宙の竜
(音13 ・ 竜) 
の日です


キーワードは

宇宙 : 存在 ・ 持ちこたえる ・ 越える

赤い竜 : 誕生 ・ 育む ・ 存在

 

 

今日は育むことで越えていく日

 

あなたにとって大切な「思い」や「存在」を

大切に育むことで

 

倒れそうな自分を持ちこたえ

未来に向けて今の自分を乗り越えて行く

 

今はまだ生まれたばかりの

小さな「思い」や「存在」でも

 

やがてあなたを支える

大きな「思い」や「存在」になることを信じて

 

あなたの中に生まれた

大切にしていきたい「思い」」や「存在」を

育んでいくことを

 

意識する一日にしたいと思います。

 

 

 

インコの琴音ちゃんが虹の橋を渡った後

ペットロスに耐えかねて

我が家にまた新しい命がやってきました

 

文鳥の「ゆずは」ちゃん

(まだ幼いので男の子か、女の子かわかりません)

名前を付けるのはいつも長男

 

 

餌付けをするのも長男

 

 

すっかり慣れてて可愛いですラブラブ

 

 

最近では自分で餌も食べれるようになってきました

 

新しい命を育むことでお空に帰っていった命に感謝し

失った悲しみを乗り越えようとしているのかもしれませんラブラブ

 

 

先代の琴音ちゃんが眠るお庭の一角

小さなお地蔵様と一緒に植えた「ユキノシタ」

こんもりと可愛い葉っぱが成長していました

 

 

 

今日の鎌倉は快晴晴れ

 

今朝の段葛

 

開花の遅かった桜もそろそろ散り始めていますが

また来年綺麗な花を咲かせてくれることを楽しみに

最後のお花見が出来そうです桜

 

 

 

命は続いていくもの

大切に育んでいくもの

 

育むことで今を乗り越えながら

今日も素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ
 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 


 

~ 今後のイベント情報 ~
 
宝石赤 ハート温フェスタ 3  
   4月16日(日)10:00~17:00

 

いよいよ今度の日曜日、開催になりましたビックリマーク

 

そこに居るだけで心が温かくなるハートフルなイベントですラブラブ

 

素敵な出展者さんたちと

皆さんのお越しをお待ちしています音譜
 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

赤い空歩く者 sanaeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。