マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

銀河のマヤと言われる暦のエネルギーを感じながら過ごす毎日。
本当の自分を知ることができる「マヤンセラピー」で
シンクロの波に乗りHappyを引き寄せるお手伝いを
鎌倉・逗子・藤沢など湘南で行っています。

http://mayantherapy.net


テーマ:

キラキラマヤンセラピー 銀河のマヤからのメッセージ
KIN= 今日のキーワード(エネルギー)を意識することで
シンクロを引き寄せHappyな毎日を過ごしましょうラブラブ

~銀河のマヤ暦のキーワードから感じた
私なりの今日のイメージをブログに綴っています~


「銀河のマヤ暦 ・13の月の暦」では
今日(4月13日)は 惑星の月10日 
 

KIN220 黄色い水晶の太陽
(音12 ・ 太陽) 
の日です


キーワードは

水晶 : 協力 ・ 捧げる ・ 普遍化する

黄色い太陽 : 普遍的な火 ・ 啓発する ・ 生命

 

 

今日は照らすために捧げる日

 

あなたの生命が輝くことで

あなたの周りも輝いていく

 

それぞれが自分らしく輝きながら

お互いにできることを捧げ合い協力していく

 

例え小さなことでも

「捧げて、協力する」気持ちが

暖かいものとなって

 

あなたと、あなたの周りを

明るく照らしていくことを

意識する一日にしたいと思います。

 

 

もしあなたが 誰かに期待したほほえみが

得られなかったら 

不愉快になる代わりに

あなたの方からほほえみかけてごらんなさい 

ほほえみを忘れた人ほど

それを必要とする人はいないのだから

渡辺和子

 

 

 

昨日は横浜の大桟橋から

「ロイヤルウイング」に乗船して来ました船

 

かつては「瀬戸内海の女王」と呼ばれ瀬戸内海を航海してきた客船

瀬戸内育ちのわたしにとっては親近感を感じます

 

 

ベイブリッジをくぐり東京湾へ

 

 

間近に観るベイブリッジは迫力満点

 

 

昨日はご一緒したRomiさんのお蔭で

特別に操舵室を見学させていただきました

 

機器を見せていただいたり

優しいクルーの皆さんにお話をうかがったり

貴重な体験をさせていただきました

 

 

船長さんになりきって双眼鏡を覗く私

 

 

美味しい飲茶もいただきました

 

 

デッキから見た横浜の街

雲の間から太陽の光が差し込みとっても綺麗でした音譜

 

クルーの方たちの「おもてなし」の精神に触れながら

美しい海の上で優雅に過ごすことが出来て

幸せな一日になりました音譜

案内してくれたRomiさんに感謝ですラブラブ

 

 

 

小さなことでも、今自分に出来ることを捧げながら

今日も素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ
 
最後までお読みいただきありがとうございました
ラブラブ

 

 


 

~ 今後のイベント情報 ~
 
宝石赤 ハート温フェスタ 3  
   4月16日(日)10:00~17:00

 

いよいよ今度の日曜日、開催になりましたビックリマーク

 

そこに居るだけで心が温かくなるハートフルなイベントですラブラブ

 

素敵な出展者さんたちと

皆さんのお越しをお待ちしています音譜
 
 
詳しくは
今月のマヤンセラピー、イベント情報 ➡ 
ベル

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

赤い空歩く者 sanaeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。