マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

銀河のマヤと言われる暦のエネルギーを感じながら過ごす毎日。
本当の自分を知ることができる「マヤンセラピー」で
シンクロの波に乗りHappyを引き寄せるお手伝いを
鎌倉・逗子・藤沢など湘南で行っています。

http://mayantherapy.net


テーマ:

キラキラマヤンセラピー 銀河のマヤからのメッセージ
KIN= 今日のキーワード(エネルギー)を意識することで
シンクロを引き寄せHappyな毎日を過ごしましょうラブラブ

~銀河のマヤ暦のキーワードから感じた
私なりの今日のイメージをブログに綴っています~


「銀河のマヤ暦 ・13の月の暦」では
今日(4月11日)は 惑星の月8日 
 
KIN218 白い惑星の鏡
(音10 ・ 鏡) 
の日です (GAPキンドア、魔術のカメの日カメ


キーワードは

惑星 :  現れ ・ 仕上げる ・ 生み出す

白い鏡 :  果てしなさ ・ 映し出す ・ 秩序

 

 

今日は映し出されたものを現していく日

 

あなたの心の鏡に映し出された「思い」を

外に向けて表明していくことで

 

あなたの「思い」が現実のものとなって「現れる」

そんな日

 

あなたらしいやり方で「思い」を表現していくことで

あなたらしい「秩序 スタイル」を仕上げていく

 

心で思っているだけでは伝わらない「思い」を

周りに「表明」していくことで

 

目に見えない「思い」を形にしていくことを

意識する一日にしたいと思います。

 

 

 

やっと桜が満開と思ったら雨が続いた週末の鎌倉

 

昨日、雨上がりの「光明寺」さんへ桜を見に行ってきました桜

 

3月下旬の「観桜会」の時はまだ全然咲いていなかった境内の桜も

満開を迎えていました桜

 

 

 

 

山門前の桜も満開

 

 

 

あちらこちらで桜の咲く美しい境内

人も少なくて落ち着いて桜を楽しむことができました桜

 

 

 

今日も残念ながら雨の一日になりそうな鎌倉です雨

 

でも、満開になったばかりの桜は

まだ頑張って咲いていてくれそうです🌸

 

 

心に映し出された「思い」を表明しながら

今日も素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ
 
最後までお読みいただきありがとうございました
ラブラブ

 

 


 

~ 今後のイベント情報 ~
 

宝石赤 ハート温フェスタ 3  
   4月16日(日)10:00~17:00

 

いよいよ今度の日曜日、開催になりましたビックリマーク

 

そこに居るだけで心が温かくなるハートフルなイベントですラブラブ

 

素敵な出展者さんたちと

皆さんのお越しをお待ちしています音譜
 

 
詳しくは
今月のマヤンセラピー、イベント情報 ➡ 
ベル

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

赤い空歩く者 sanaeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。