マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

銀河のマヤと言われる暦のエネルギーを感じながら過ごす毎日。
本当の自分を知ることができる「マヤンセラピー」で
シンクロの波に乗りHappyを引き寄せるお手伝いを
鎌倉・逗子・藤沢など湘南で行っています。

http://mayantherapy.net


テーマ:
ヤンセラピー 銀河のマヤからのメッセージ
KIN= 今日のキーワード(エネルギー)を意識することで
シンクロを引き寄せHappyな毎日を過ごしましょう音譜

~銀河のマヤ暦・13の月の暦のキーワードから感じた
私なりの今日のイメージをブログに綴っています~


「銀河のマヤ暦・13の月の暦」では 
今日(1月19日)は共振の月10日
KIN31 青い倍音の猿
 の日です。

キーワードは
倍音 :  輝き ・ 力を与える ・ 命じる
青い猿 :  魔術 ・ 遊ぶ ・ 幻想

今日は イマジネーションを広げて楽しむ日

あなtの中の想像力を膨らませて
楽しいことを考えてみる

心から楽しむ自分の姿をイメージすることが
漠然と考えていとことが、現実のものになるように
行動するための力になるでしょう

幻想でも、妄想でも色々想像力をたくましくすることが
人生を思いっきり楽しむためのマジックの一つだと思います。

あなたの中の「遊び心」を大切に
今この瞬間を楽しみながら生きることを
意識する一日にしたいと思います。


今日は「青い猿」の日なので
温泉に気持ちよさそうに浸かっているお猿さんの写真
先日同級生が「地獄谷温泉」で撮影したものです。

こちらは温泉で温まりながら毛づくろいしてもらっているお猿さん


昨日のように雪が降って寒い日には
温泉に浸かってのんびりできたら、どんなに気持ちいいだろう~
と写真を見ながらイマジネーションを膨らませた私でした。



今日はお天気は回復したものの風が強く吹いている鎌倉です。

今日も素敵な一日をお過ごしください。


最後までお読みいただきありがとうございました。


今月のマヤンセラピー、セッション可能日 ➡ 


AD
いいね!(17)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。