マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

銀河のマヤと言われる暦のエネルギーを感じながら過ごす毎日。
本当の自分を知ることができる「マヤンセラピー」で
シンクロの波に乗りHappyを引き寄せるお手伝いを
鎌倉・逗子・藤沢など湘南で行っています。

http://mayantherapy.net


テーマ:
ヤンセラピー 銀河のマヤからのメッセージ
KIN= 今日のキーワード(エネルギー)を意識することで
シンクロを引き寄せHappyな毎日を過ごしましょう音譜

~銀河のマヤ暦・13の月の暦のキーワードから感じた
私なりの今日のイメージをブログに綴っています~


「銀河のマヤ暦・13の月の暦」では 
今日(1月8日)は律動の月28日
KIN21 赤い銀河の竜 
の日です。

キーワードは
銀河 : 無欠性 ・ 調和させる ・ 型どる
赤い竜 : 誕生 ・ 育む ・ 存在

今日は 調和しながら育む日

心と体の調和、自然との調和、周りとの調和
調和のエネルギーを大切にしながら
あなたの蒔いた種を大切に育てて行く

最初は小さな芽でも
その可能性を信じて一つ一つを大切に育てることで
あなたが蒔いた種が花を咲かせ
やがて実になる時がやってくるでしょう

今日は調和のエネルギーを大切にしながら
あなたの蒔いた種を大切に育んで行く
ことを意識する一日にしたいと思います。



「おんめさま (大巧寺)」に咲いていたちょっと変わった椿の花
スタンダードでなくても、自分らしい花を咲かせることが
大切だと気づかせてくれました。


ピンクの「ヒマラヤユキノシタ」も可愛く咲いていました


三連休初日の鎌倉
少し寒いですがお天気にも恵まれ多くの人で混んでます


今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

今月のマヤンセラピー、セッション可能日 ➡ 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

赤い空歩く者 sanaeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。