マヤンセラピー  Happyを引き寄せる銀河からのメッセージ

銀河のマヤと言われる暦のエネルギーを感じながら過ごす毎日。
本当の自分を知ることができる「マヤンセラピー」で
シンクロの波に乗りHappyを引き寄せるお手伝いを
鎌倉・逗子・藤沢など湘南で行っています。

http://mayantherapy.net


テーマ:
ヤンセラピー 銀河のマヤからのメッセージ
KIN= 今日のキーワード(エネルギー)を意識することで
シンクロを引き寄せHappyな毎日を過ごしましょう音譜

~銀河のマヤ暦・13の月の暦のキーワードから感じた
私なりの今日のイメージをブログに綴っています~


「銀河のマヤ暦・13の月の暦」では 
今日(1月8日)は律動の月27日
KIN20 黄色い律動の太陽 
の日です。

キーワードは
共振 :  調律 ・ チャネルする ・ 呼び起こす
黄色い太陽 : 普遍的な火 ・ 啓発する ・ 生命

今日は 自分の中の命の力を呼び起こす日

全てを明るく照らす太陽の光のように
自分の心を照らしてみる

今日、ここにある「生命」に感謝しながら
命のパワーを呼び起こし
「生かされている意味」を感じる一日

それぞれの活力が響き合い
「生きる喜び」を思い出させてくれる
そんな一日にしたいと思います。


まだまだ初詣の人で賑わう鎌倉ですが
鎌倉駅前の「おんめさま
 (大巧寺)」では
静かな時間が戻っていました。

いつもお花が絶えない境内では
蝋梅の花が満開でいい香りがしていました。


太陽の光に照らされている黄色い水仙の花


どんな寒い時でも、太陽の光が集まっているところは
暖かく感じますね。


「心に太陽を 唇に歌を」
この言葉を思い出してながら
自分の心を明るく照らしていきたいと思います。


今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。
最後までお読みいただきありがとうございました。


今月のマヤンセラピー、セッション可能日 ➡ 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。