真矢望未オフィシャルブログ 

★真矢望未の日常を書いていきます★


テーマ:
いつの間にか春。

大好きなストールの季節。

まだ早いか。笑


毎年恒例だった伊豆河津桜を見に行けず
ちょっと悲しい気がしてたけど
今年はお家で毎日お花見だったから
それはそれで幸せでした。



{1A68E22F-F629-4CCD-91FD-293802A9AEDF}


花がある日常って、ちょっと優雅な気持ちになれるから好き。


そうそう。

お散歩中におしゃれな桜をみつけました。

{932EA8E9-1E7E-4D9A-A186-9F65BC3B8BAF}


摘んで、ドライフラワーにしたかったなぁ。

かわいかったぁ。


{53AEF580-131D-465C-9FE7-5C252145E1ED}

あまおう飴。

こんなに大きい苺飴はじめて。


{95606C32-A093-42FB-85A4-98D1225F63A8}


意外と花より団子な訳でもない私は
フラッと花見ってやつをたくさんしました。

ひたすらドライブして
新たなお花見スポット見つけたり
ちょっと立ち寄るだけ。

これを参考に、来年が楽しみ。



さて•••
何故久しぶりにブログを書いているかと言うと•••

報告があります。


気付いてた人も何人かいると思うんだけど

haconiwa、恵比寿のお店、貸切専門のお店になっちゃったんです。

伝えるの、遅くなってしまってごめんなさい。

大人の事情と言いますか、
大人の判断と言いますか、

いろいろ重なって、
そうすることに決めました。


実はね、昨年の後半、私、ついに倒れて、あまりお店にも出られない状況が続いて•••


そんな中で、私は身体をボロボロにしてまで飲食がやりたいのかと言う疑問にもぶつかり、考えた結果、私が本当にやりたいこと、好きなことを見付けました。

今までもずーっと分かってたことなんだけど
きっと、逃げてたのかな。

私はやっぱり、物を作ったりデザインしたり、そんなことがだーい好き。

夢中になれる。

だから、これをちゃんとやって行こうって決めて。



そんなこともあって、悲しいけど、お店の経営方針を変えると言う判断になってしまいました。

1月末で、通常営業は終わりにしてて•••

あれからもう2ヶ月以上経って。

私は何をしていたかと言うと
イラレとかフォトショの勉強したり
作品作りをしたり
新たな商品の研究、模索をしまくったり
会社のことをしたり
とにかく料理しまくったり
いろいろしてました。


もちろん、身体に負荷はかけられないから
休養しつつ、健康第一で。

こんな生活はじめてだったから、
なかなかのんびりするってことが出来なくて
なんだかんだでずっといろいろしてました。笑


で、身体もだいぶ復活して
ようやく良い感じになりまして、

で、このタイミングで
ブログ更新に至ったわけです。


でもね、cafeやイベントで出会ったみんなと会えなくなるのは本当に寂しくて、会える場所として残したかった。

でもでも!
お店じゃなくても会えばいいんだってことにも気付いて。

だから、みんな、遊ぼう!笑

もちろん、
ポーセラーツしたいとか
アクセサリー作りたいとか
キャンドル作りたいとか
お菓子作りたいとか
そんなの大歓迎だし、

あと、
相談乗って欲しいとか
話し聞いて欲しいとか

そんなんでもいいし。笑

みんなで集まろーとか
呼んでくれてもいいし。笑


そんなスタンスで、会いたいなぁ。


ただ、誰でも良いってつもりはなくて
会ったことあったりとか、
Twitterとかインスタで絡んでくれてたりとか
そんなみんなだったら大歓迎。

だし、私も会いたい。


Twitterでリプくれても良いし、
インスタでコメントくれても良いし、
Facebookだったらメッセージでも良いし。


これからも、よろしくお願いします(*/▽\*)♡




あとね、渋谷ロフトに私の商品が並べられることになりましたー!

すごーい♡

探してみてね♡笑


もちろん、ネットショップも幅広くやっていくつもりです!

だから今、工事中にしちゃってる。



ブログも更新するようにしよーっと。


今までお店にきてくださった皆様

本当に本当にありがとうございました。

{D6C8BAC4-5535-48D5-8D11-4DEF8EA644B8}


またね💋
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。