ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-11 17:31:00

墨田水族館

テーマ:ブログ
スカイツリーの墨田水族館に
初めて行ってきました☆

今やってるお江戸の金魚ワンダーランド?を見たかったので(*≧艸≦)




こんな感じの階段を降ると・・・
(全部風鈴)




金魚




金魚




金魚の提灯☆




金魚




黒い金魚!!
なんか珍しい~

沢山人も金魚も居ました☆




他にも
ファインディングドリーのドリーを発見したよ☆




チンアナゴも可愛い♡

欲しいww




綺麗なクラゲさん




変なやつ!!!

水族館てやっぱり楽しい~(*´艸`)

カクレクマノミのニモを見つけられなかったのが心残りかな。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-07-27 01:22:16

ハンドメイドアクセサリー

テーマ:ブログ



アリスモチーフで作ったイヤリング



夏らしく爽やかなパールとブルーのスワロフスキーイヤリング☆

どっちもお気に入りなので
販売する事にしました(*´艸`)♡




それから先週、ご注文頂いた
アクセサリー達☆

イヤリングやピアスが選べるのは勿論!
サイズやカラー、チャームも自由にお選び頂けます!!

今日もパーツ入荷してきたけど・・・
どんどん注文が入って
沢山の人がリピーターになってくれて、
私も嬉しいです(´∀`*)ウフフ

気になった方は お気軽にメッセージ下さいね☆




売れ筋の組み合わせ自由!
2連ブレスレット♡


おまけ



セブンイレブンさんで見つけた
チョッパーの和菓子!!
中はチョコ餡☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-27 01:11:42

マイブーム☆

テーマ:ブログ



スタバのコーヒージェリーフラペチーノ
ホイップ増量&キャラメルソース追加!

めちゃくちゃ美味しいです♡
スタバさん見掛けたらコレ買ってます♡




ニュースやテレビにも出てた
錦糸町の錦糸公園!!
ポケモンgoスポットらしいので
お出かけついでに寄ってみたら・・・

人がヤバイ!
お祭り状態でした(;´Д`)
すぐ帰りましたw

とりあえずマイペースにgoしてます☆
あ、ちゃんと道の端で立ち止まってますよ!!!




最近、悩みが多い・・・
今の悩みは
お世話になってる方へのお誕生日プレゼント(*≧艸≦)

何が無難に喜ばれるのだろーか??

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-06-29 22:59:02

久しぶりにスチール撮影をー

テーマ:ブログ
こんな感じで・・・
ポートレート撮影のモデルをしてきました!
本当に久しぶりだったゎヾ(●´∇`●)ノ













暑かったけど、とっても楽しかった♡

最近は色々本当に色々あって。。。
毎日バタバタしてるけど、勉強する事ばかり。。。

悲しいけど後悔もないし
やる事はやったと思う!!

またブログにてー

報告します。

とりあえず写真だけ載せておきます☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-06-14 20:49:44

高校からのお友達

テーマ:ブログ
高校生の頃からのお友達☆

今でもたまーに皆で集まったりするんだけど・・・
その子が趣味でお菓子作ってて。

すっかり極めてしまった!
本当に凄いのヾ(●´∇`●)ノ♡

☆お友達の記事はここ☆

前に作ってもらったお菓子も
めちゃくちゃウマー!!
私はこんなに凝ったもの作れないけど
お菓子作り好きな方は是非チャレンジしてみてね☆

私のアクセサリーもそのうち
こんなふうになれる様に頑張らなきゃ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。