ある主婦の子育て日記

10年ぶりに仕事を始めました。
パートだけどね(*^▽^*)
さて、どうなることやら・・・。


テーマ:

男の子今日はウソのような本当の話を1つべーっだ!


先月、みぃの風邪を思いっきりもらい発熱までしたワタシ。


翌日、熱は下がり、回復傾向にあるワタシにダンナさまは言った・・・。


『熱があったということは、身体が温まってるんだから


今日あたり頑張ったらいいかもよニコニコ


おいむかっ病み上がりのワタシに何を言う~パンチ!と頭で思いながら、


『あの~、まだ辛いんですけど・・・汗


ダンナさまは同僚から身体が温まっている方が妊娠しやすいという


情報を仕入れていたのだ。


ワタシは『う~ん・・・ガーンと思いながらも、 やっぱりチャレンジにひひ


その翌日、久しぶりに基礎体温をはかり表に記入すると・・・・・


なんと、排卵日ドンピシャ!! 大当たり~ベル


その後、先生に確認してもらってもタイミングは良し!!とのこと。


でも、先生もワタシも卵ちゃんの成長はイマイチだと思っていたので


『ムリでしょしょぼん


期待してたのはダンナさま1人だったのです。


ところが、クリスマスの日に陽性反応でしたキラキラ


心拍確認できた時の、ダンナさまの『ほらっ得意げという顔が


忘れられませんあせる


さて、排卵日バッチリなら男の子説男の子


ママの体調が良くない時は女の子説女の子


お腹の赤ちゃんはどっちかなぁ・・・・・・・・・・音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

まやのんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。