久し振りにスカート履いたらアメブロだけに雨ヾ(;´▽`A`` | Life is only once

Life is only once

最近ふと思う時があります
子供の頃、周りの友達とはちょっと違っていたことを
今も凄く楽しいけど、もしあの頃に戻れるのなら・・・

タイトルつまらないおやじギャグで申し訳ありませんが、ブログを観て下さってありがとうございますアハハ

 

またいつもたくさんのコメントイイね!をくださり本当に感謝しておりますにこにこ

 

今年は例年になく花粉症の症状が重い理由は、ずっと地元に居ればなんとなく慣れるんですが雪国と花粉地元との出稼ぎの繰り返しが原因かなと思ったりしていやー

 

先週も上越に行ってましたが、まだまだ花粉の飛散量は少量で山も雪が残りスキーを楽しむ人達もたくさん見掛けましたがお出掛けチャンスに設定した日はグットタイミング雨の予報で急いでおっさんの着ぐるみを脱ぎまやのに戻り市内見学に出掛けたら雨が降り始め遭えなく退散・・・ダウン

 

 

 

 

しかも久し振りに履いたパンプスはサイズが大きかったのは知っていたけど歩いてると脱げてしまい、これには靴の先にティッシュを詰め脱げ防止対策したのに残念無念で撮影用にまわす事にしましたが久し振りにスカート履いたのに何で雨かな~雨

 

スカートいつ以来か調べてみたら去年の11月初めにスカート履いて以来で天気も気分悪くなり急変しちゃった?なんて思ったりして汗

 

 

やっぱりパンツ好きなので一緒に持って来たガウチョに履き替えたら外はミゾレになり朝起きたら雪でした雪だるま

 

 

それとこの髪形が馴染まなく元の髪形に戻そうかな~なんて思ってもいるし、最近写真見るたび頬がコケてきてる気がするけど、食欲はあるしたっぷり食べてるのに体重が増えないってどういう事?

 

そう思うと自分の写真を撮るって大事だな~なんてポジティブな私ネッ♪

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村