記念日お泊り~ポートピアホテル①~ | ☆*mayandays*☆bride〜

記念日お泊り~ポートピアホテル①~

土日はお泊りでしたうさぎさんのほほんおっきいハート枠つき

in神戸ポートピアホテルキラキラ2
その前に今年初バーゲンにうさぎさんキラーン4
なぁたんは元町でアウターをハート
まやはレストローズでワンピやスカート、カバンをGETしましたうさぎさんにこっ7ちょんちょん
そしてミント神戸の1Fの
バス乗り場からホテル行きの
シャトルバスに乗って出発ぅルン♪

☆*ぽよぽよnaa-maa*☆
ホテルの玄関に門松がうさぎさんにこっ7
すぐにチェックインしましたうさぎさんうぅぅ4りぼん
ホテルから新春プレゼントちょんちょんとして
梅こぶ茶をもらたーうさぎさんにこっ8

☆*ぽよぽよnaa-maa*☆
☆*ぽよぽよnaa-maa*☆
モダンなお部屋でしたぁうさぎさんにこっ8
赤をポイントにしてるキラキラ2
久しぶりのユニットバスだったけど
湯船も広くて快適でしたうさぎさんキャピ

フロントで晩御飯を予約して
あったので少しお部屋で
待機して(名前:なぁたんシャワー少し左上ハート
まやは少しだけ寝るうさぎさんうにうに
ディナーに出発キラキラ2


次に続くぅカービィおんぷ