台湾旅行記!!

テーマ:

さっそく中華に行きこっちならでは紹興酒!


{E9045F1E-BC68-48B2-B85D-F29088C175F4}



そしてウイスキーの嵐で死亡しかけたけど、ホストたるものシャンパン飲んで無事覚醒!


{985E23C4-2043-4DAB-99E2-A7E9D2FBF006}

{130B15F9-19E7-403D-BC66-8B13E8C0D0AC}

{79347F97-425C-4485-89C1-1FC40FD1B411}



ベロベロすぎてホテル帰ってバタンキュー。同じ部屋の十代が部屋入れなかったみたい、ごめんね☆


二日酔い?なにそれ?ってな感じで起きてフェイシャルマッサージ!無事お顔がむき卵になりました!


{28B62485-F986-4E8E-9C80-5F82CE80DDF1}

{C527A134-E586-40F7-9D59-08374C080C48}



まだ全然台湾を感じれてないやん!て事で、千と千尋の舞台の一つにもなった九份へ!


{D5862531-CA2E-42F3-9CBC-B2D45587E218}

{AFE371D4-B75F-46BD-8424-0D1CBF1570FB}

{3DB969E8-9C20-42A5-9B0D-CC08F3D17F87}


茶館なのにビールがぶ飲みしながらノスタルジックな雰囲気に浸ってました。歩き疲れた体を癒すため温泉でわちゃわちゃ


締めに夜市ぶらり。そこで食べた臭豆腐入りフランクフルトをかじって死亡、にわとりのトサカ食べて死亡


{995D9854-3C50-43C0-BC9D-74DDC8F2ADD2}

{56B8E559-6D24-47D0-9E35-1919166074F2}

{44A564B8-E40C-4137-A8D3-690FD196B794}



いやー台湾楽しかった美味しかった!






でももういいかな😇😇





あでゅ

AD

ドイツから

テーマ:
ドイツから兄ちゃん夫婦帰ってきてて
お寿司連れてった!
ウニめっちゃ食べたかったけど、日本食食べたいやろな思って自分の分我慢して食べさせてあげたらめっちゃ顔ひきつってたよ😇
俺のウニちゃん、、

{BD2B5FA3-F64E-46FE-80ED-0D60C8A2A4B7}



お土産もらったんやけど、右はならではのフランクフルト!
左は、お!ドイツビールかなと思ったらこれビン事全部チョコレートだった😳兄ちゃんからのバレンタインやな笑

{EF59D05F-4CFF-45B7-B33A-E5A514C65B86}






あでゅ
AD

プチスノボ旅行

テーマ:

皆でプチスノボ旅行に長野までいってきました!


向かう道中にwinteragainのプロモ撮影してました笑



{34AE1522-0A63-46A0-9348-5F2953A7C95D}



夜は皆で飲んでーの



{5E02D5F8-836E-446E-94FA-A39A8694FEC3}



わちゃわちゃ




しかし雪山の爽快感はやはり最高ですな!

今年は2回しかいけんやったけど冬最後に満喫できたかなAttachment.png



{A068F7D6-C8BF-4F59-AAFE-82805B75180F}

{2BDD9E82-7D68-4028-BD52-2F31A063DDAF}

{9270106A-A8D9-4925-8DED-529C434342C6}



今年もう一度くらいいけたらいいな‪\( ・ω・ )/‬







あでゅ



AD