☆ Happy Life Style@マヤ暦☆

シンクロニシティ研究会認定講師 シニアアドバイザー アドバイザー マヤ暦 マヤ歴 講座 個人セッション 大阪 茨城 栃木 東京 金沢 兵庫 奈良 和歌山


テーマ:


マヤ暦との出会いは今から約9年半前になります。



当時の職場の上司に誘われ、

 

マヤ暦が何かもよくわからないまま、講座に参加。


 

 

しかし、その日を境に私の人生が変わったのです。

 



 

まるで何かスイッチが入ったような感覚に襲われました。

 



そして宇宙のエネルギーに導かれるように
認定アドバイザーを取得。

 



今はシニアアドバイザーとして、

 

関東・関西を中心に講座・セッションを
させていただいています。


個人セッションでは
約4000名以上の実績あり。

 


 


離婚や不妊などを経験しましたが

 

いまは再婚し

毎日がとにかくHAPPYと思える日々。



自然のリズムの中で生きていくことの大切さ、

 

自分本来の姿で生きていくことの

 

大切さを実感しています。

 

 

 


 

マヤ民族はとても天文学に長けており、

 

時間は刻むものではなく、

 

エネルギー(意識)として捉えていました。


 

 

私たちは自分が望む人生の目的を生きるのに、

 

最もふさわしい日を選んで生まれてきています。


 

 

そして、私たちは自分が誕生した日の

 

エネルギーによって大きく支配されています。


 

 

私たちが貰ったエネルギーをマヤ暦によって明らかにし、

 

自分が宇宙からみてどのような立ち位置に

 

存在しているのかを知ることで、



意識が変わり、

言動が変わり、

引き寄せも変わり、

充実した人生を手に入れることができます。


マヤの叡智を使って自分の心のDNAを知り、

自分の言動や行動の
本質にあるものを理解する。



そして人は違って当たり前ということを
理解し、受け容れていく。



自分のKinナンバーには無限の
可能性が秘められています。

 


いかにKinナンバーらしく

 

生きていくかがポイントです。

 


幸せになるのもそうじゃないのも

 

自分の考え方次第、捉え方次第。

 

依存するのではなく、
自分が自分の場所で輝くことの

大切さを知っていただきたい。


是非私にナビゲートさせてください!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

木田景子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。