キンの書 ☆ KIN244 黄色い惑星の種 | 13の月の暦を使って 小さな喜びの種を蒔き 育てていこう !

13の月の暦を使って 小さな喜びの種を蒔き 育てていこう !

13の月の暦は
「 継続は 変化なり 」 を実感できる心と身体に優しい暦です♡


おはようございます。

マヤラーラですニコニコ


{AC9AFB47-8C13-4505-96DF-B5B607B9CEA8}


☆  ドリームスペル・キンの書  ☆

月の創世記

5200 ドリームスペル年  魔術飛行の力

( それぞれの創世記は 

    虹の国家の段階の創始をしるしている。 )


赤い銀河スペクトル:蛇の季節

魅惑の緑の中央の城

母体の宮廷:人を同期させる

魅惑を通して

惑星キンは魔術飛行の力を獲得し、

虹の国家が実現される。


虹の国を目指した

ネルソン・マンデラ氏  ↓



青い鷲

ウェイブスペル19:ヴィジョンの力

Power:Vision 

目的に向かってどのように進めていくかを

イメージしながら計画をたてていく13日間。


調波61:惑星の入力

現われの開花を満たす

目に見えてわかる結果そのままを

これが今のベストだよって受け入れていく4日間ニコニコ


KIN244  黄色い惑星の種


私は目指すために仕上げる

気づきを生み出しながら

現われの惑星の音で

開花の入力を封印する

私は自由意志の力に導かれる


ガイドキン:黄色い人自由意志の力 )


☆  マヤラーラの読みとき  ☆


わたしが目指す方向は 

昨日、再確認した 「 和やかなくらし 」


そして


起きたことに反応し

イヤな気分を持ち続けないために


どう考えたら

和やかなほうに向かえるか


気もちの切り替えかたを学ぶために

宇宙から届く

さまざまな課題に取り組み続けていく日々。


すべては

わたしが望んだから

現われている課題なのよね。


だから 

必ず越えられる。


そして 夢も叶い続けていくニコニコ




☆  13の月の暦  ☆

スペクトルの月6日( リミ )

サイ時間単位

KIN113  赤い太陽の空歩く者

( ウェイブスペル:赤い蛇 )

4〜6日まで KIN113  

銀河の活性化の正門が開いていますおねがい


☆  銀河の署名  ☆

KIN168  黄色い水晶の星

( ウェイブスペル:赤い地球 )

マヤン・クリエイター  ☆  マヤラーラ