変化を楽しむ 13の月の暦

今ココにある 素敵な暦ヽ(*´∀`)ノ◎
13:20のリズムを感じてみよう

13の月の暦とは


260日周期(13種類の音×20種類の紋章)と
365日周期(13ヶ月×28日周期+1日)


この2つの周期にあわせ

自然のリズム (13:20) に意識を向け続け

心や体の調子を整えていくカレンダーのことです。


NEW !
テーマ:

こんにちは。

マヤラーラですニコニコ


{F3511663-5AAC-41F4-9AC3-BF24CF92D4B4}


今日の 『 キンの書 』 は

ドリームスペルの161ページより


KIN223:青い月の夜


私は夢見るために分極化する

直観を安定させながら

挑戦の月の音で

豊かさの入力を封印する

私はヴィジョンの力に導かれる



☆  マヤラーラの読みとき  ☆


最初に 『 こうかな? 』って

ふと頭に浮かんだことが直観だけど


そのあと 『 こうかも? 』って

頭で考えていくと

どんどん新しい選択肢が広がっていきます。


どの方法を選んだとしても

夢に向かって進んでいるし

豊かさはこちらに向かってきていて

夢と豊かさの流れはうまく循環しています。


夢(望み)は

ヴィジョンと言いかえることもできます。


今ココと未来の間に

しあわせな循環をつくっていくために

ヴィジョンが役立ってくれているのです。


今ココにあるしあわせを感じ

未来のしあわせをイメージしながら

今日一日を過ごしてみようと思いますおねがい



☆  13の月の暦  ☆

青いスペクトルの嵐の年

磁気の月5日

KIN223  青い月の夜

ウェイブスペル  白い風


☆  銀河の署名  ☆

赤い自己存在の月の年

宇宙の月24日

KIN168  黄色い水晶の星

ウェイブスペル  赤い地球


マヤン・クリエイター  ☆  マヤラーラ













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

おはようございます

マヤラーラですニコニコ


{557274E3-6974-49CD-BDAB-ED7AE2A6E5F4}


{65E3134F-FAAF-45E7-AD82-892C555B86DF}



あなたの夢が叶うとき


必ずといっていいくらい

ほかの誰かの夢(望み)はつながっていて


見たことも、話したこともない

ほかの誰かにも影響を与えています。



今日は 土星軌道の


青い夜のところに

緑色のピラミッド(星)、


黄色い戦士のところに

黄色のピラミッド(星)、


もう少し進むと

青いマスの 3のところに
白い水晶(ハート)があります。


水晶を置いた

その日の太陽の紋章は

エネルギーがクリアになったあと

再びパワーチャージされることを喜びます照れ



白、黄色、青、赤のピラミッド(星)は

太陽の預言的な流れのほうに並んでいます。



夢(望み)をイメージするときには

時間や

見えない存在の力がサポートしてくれて


夢(望み)を叶えるときには

空間や

目にみえる存在が現実を動かしているのです。


『  水晶は意志のある医師  』

目に見えない意志をもち

目に見え、触れることもできる石。


触れるという行為は

生きているからこそできること。


創造力(現実を動かす力)を信じて

コツコツと今できることを続けていく。


今ココから放射状に

意識の時間が動いているとしたら

夢が叶うという現象は

誰にでも平等に起きてくるはず。


あなたの夢は

ほかの誰かの夢とつながっているから


あなたにできる範囲のことで

誰かの夢を応援、協力していきながら

あなたの夢(望み)も

繰り返し、放射し続けていきましょうねウインク



☆  13の月の暦  ☆

青いスペクトルの嵐の年

磁気の月5日

KIN223  青い月の夜

ウェイブスペル  白い風


☆  銀河の署名  ☆

赤い自己存在の月の年

宇宙の月24日

KIN168  黄色い水晶の星

ウェイブスペル  赤い地球


☆  キンの道筋  ☆

KIN213  赤い倍音の空歩く者

ウェイブスペル  赤い月


マヤン・クリエイター  ☆  マヤラーラ














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
 
おはようございます。
 
マヤラーラですニコニコ
 
{C4C2C4E4-EB7C-4001-ACA3-DDD95A35F854}
 
 
13の月の暦手帳の
 
204~205ページに書かれている
 
Hunab ku 21
フナブ ・ ク 21
 
Galactic Tree of Life & Knowledge
( 銀河の生命の樹 と 情報 ) 
 
「 シンクロノトロン 」 は、21×21=441のマトリクス。
 
その中に20の 「 太陽の紋章 」 と 「 フナブ・ク 21 」 が
 
上の写真にある図のように配置されています。
 
詳しくは 「 時間の法則財団 」 の
 
ホームページに書かれているようですので
 
こちらから入って学ぶこともできます。 ↓
 
英語で書かれているため
 
ほかでみる日本語訳と違ったり
 
おかしいときもあるかもしれませんが
 
ひとつひとつを噛み砕きながら
 
じっくりと謎をひも解いていく過程を
 
一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。
 
 
記事のテーマにもある
 
『 Hunab Ku 21 』 は
 
Hunab Ku ( フナブ・ク )は 創造の神さまで
 
『 20の太陽の紋章 』 と
 
中央にある 『 Hunab Ku 』 を足した数の合計が 『 21 』。
 
というのが 答えですよウインク
 
 
 
 
☆  13の月の暦  ☆
 
青いスペクトルの嵐の年
 
磁気の月5日
 
KIN223  青い月の夜
 
ウェイブスペル  白い風
 
 
☆  銀河の署名  ☆
 
赤い自己存在の月の年
 
宇宙の月24日
 
KIN168  黄色い水晶の星
 
ウェイブスペル 赤い地球
 
マヤン・クリエイター  ☆  マヤラーラ
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
 
こんばんは。
 
マヤラーラですニコニコ
 
{36BBEC9A-7399-4254-8A5F-15B738CE8F18}
 
☆  キンの書より  ☆
 
 
KIN222:白い磁気の風
 
 
私は伝えるために統一する
 
呼吸を引きつけながら
 
目的の磁気の音で
 
霊の入力を封印する
 
私は自らの二重の力に導かれる
 
私は銀河の活性化の正門  私に入りなさい
 
 
 
☆  マヤラーラの読みとき  ☆
 
 
『  伝えるためにひとつにする。 』
 
 
あちゃ〜びっくり
 
あれもこれも伝えたくて
 
機関銃をうつみたいな勢いで更新してたわガーン
 
 
『  どうやって
 
ひとつにまとめたらいいかなぁ〜キョロキョロ  』
 
 
って
 
朝、問いかけてみたけど
 
すぐには答えがみつからなくて
 
 
さらに
 
 
形を決めると
 
続かなくなる傾向があることや
 
 
すきま時間ができると
 
次々と更新したくなる一方で
 
 
毎日続けようとすると
 
どんよりした気分になりやすくなることなどから
 
 
今みたいな更新のしかたのほうが
 
良い気分で楽しく続けられることに気づき
 
 
記事のタイトルや
 
カテゴリーの分けかたを変え
 
 
気になる記事を
 
探しやすくなるように
 
テーマの書きかたも変えることに決めました。
 
 
ただ今、そのカテゴリーを考え中照れ
 
 
今度こそ
 
ブログを整理して見やすくしていきますねおねがい
 
 
 
☆  13の月の暦  ☆
 
青いスペクトルの嵐の年
 
磁気の月4日
 
KIN222  白い磁気の風
 
ウェイブスペル  白い風
 
 
☆  銀河の署名  ☆
 
赤い自己存在の月の年
 
宇宙の月24日
 
KIN168  黄色い水晶の星
 
ウェイブスペル  赤い地球
 
 
マヤン・クリエイター  ☆  マヤラーラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

こんばんは。

マヤラーラですニコニコ


{25178262-8E99-49F5-BCA9-6C417E403435}

{860EE089-D94E-441F-8390-C8219D167917}



今日は  天王星軌道にある

白、緑、赤のピラミッド(星)と

白いカメ(ボロン・イク)から


何か変えたほうがいいことありそうよ

っていうメッセージを受け取りましたニコニコ


ブログの更新のしかた

まだ定まってないのよね口笛


たくさんアップしたなかから

どれを残して習慣化していくか決めようと

とりあえず思いつくまま更新していたので

そろそろ落ちつくようにってことかな?


魔術のカメの日は

気づきをシェアしあうことで

マジックが起きやすくなる日ウインク



磁気の月、音で起きるから

13の月の暦で使える

それぞれの魅力的なツールを

ひとつに統合するためのマジックかもびっくり



☆  13の月の暦  ☆

青いスペクトルの嵐の年

磁気の月4日

KIN222  白い磁気の風

ウェイブスペル  白い風

磁気の月と
磁気の音が重なる魔術のカメの日


☆  銀河の署名  ☆

赤い自己存在の月の年

宇宙の月24日

KIN168  黄色い水晶の星

ウェイブスペル  赤い地球


マヤン・クリエイター  ☆  マヤラーラ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。