2014-02-25 22:50:40

岐阜、土岐市でセミナー

テーマ:ブログ

先週は、岐阜の土岐市に行ってきました。

土岐市文化センターで土岐市役所産業振興課の「働く女性のストレス対処講座」

でストレスを上手に逃す、しなやかな心の作り方をお話して

きました。




先日の雪で、また、新幹線が遅れたり、止まったりするのでは

ないかとドキドキしながらでしたが、、

雪にはならず、無事に往復できました。


茶器の街ということでしたが、、講師控室も、和室で趣のあるお部屋でした。












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みゆきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿