2017-10-12 10:36:02

季節の変わり目のゆらぎ肌セット♡

テーマ:ビューティー
おはようございます



気温が高いのも今日までみたいですね




明日から一気に秋になるみたい






季節の変わり目のゆらぎ肌に




お肌を労わりながら、エイジングケアしてくれるセットをGET



{4D304C3E-8953-4718-8B52-88B104C0A895}






左から


クレンジングミルク



ハーバルトナー



NO1クリーム




{DA39E5F5-4D6F-41D6-AAE9-32094B03C5C0}




ゆらぎ肌の時も優しく、メイクや角質をオフしてくれるミルククレンジング




タブル洗顔の必要もないので、




潤いを守りながら、オフできるのが嬉しい




ゆらぎ肌の時も、力を入れすぎず、



ひじから動かすようにクルクル優しく洗ってます




洗い上がりもヌルヌルしなくて使用感も好きなの




{04FC3188-675E-4DD7-801A-0B2A9AD1DB9B}



ハーバルトナーは、




ペパーミントやレモンバームの爽やかなスプレータイプ




拭き取りにもいいし、




お風呂上がりすぐに付けると、とっても爽やかで気持ちいいの





今の時期、運動会などで、少し焼けたかな。。




って時の鎮静にも、




コットンパックがオススメ





{44B951A9-DB55-4E8D-9F99-A3B97D2689AE}


NO1クリーム




なめらかな質感で保湿してくれるクリーム




ベタつかないのも、心地よい




季節の変わり目やゆらぎ肌の時には、





できるだけ労わりながらのシンプルケアの私





ピュールのホームページを見ていたら




昨日から16日まで、


名古屋高島屋10階 


ナチュラル ビューティー スタイル展で、




吉川千明さんのカウンセリングや




ピュールを使ったトリートメントコースができたり




{6A5E3BC0-8DE0-437F-9281-B3182FDBA2DA}


クレンジングミルクとハーバルトナーとNO1クリームのセットも



イベント価格で購入できるみたいです



こちら💁






吉川千明さんのカウンセリング




私も受けてみたいな













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

田中マヤさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース