2013-07-29 23:13:52

MAYA'S baby♡shower♡

テーマ:マタニティーライフ♡
こんばんは[みんな:01][みんな:02]




今週も始まりましたね[みんな:03]




みなさまは、どんな週末だったのかなぁ?




私は、この週末は、




お友達に開いてもらった




ベビーシャワーをやってもらいました[みんな:04][みんな:05]




ベビーシャワーとは[みんな:06]





アメリカでは一般的な出産祝いの習慣で、





ベビーが産まれてくる前に、これから





必要なものをシャワーのようにプレゼントしたり




これから産まれてくるベビーにみんなの愛をシャワーのように注ぐという





意味があるみたい[みんな:07]




出産してからは、忙しくて、お友達となかなか集まれないし、




出産前に、ゆっくりお友達と集まれるのも嬉しいよね[みんな:13]




我が家で開いたベビーシャワー[みんな:08]




お部屋の飾り付けから





photo:02






ポンポンは、ハンズで買ってきたお手製[みんな:09]




友人が作ってくれた




スイーツを並べて[みんな:10]





photo:03






友人が作ってくれたポーセラーツの




ウェルカムボードも可愛いすぎるぅ[みんな:11]




photo:04






photo:05






男の子だから、ブルーと黄色を基調にして、




photo:06






ユニコーンと星のモチーフは、




私からのリクエストでやっていただきました[みんな:12]





photo:07







わぁ~[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]




可愛すぎて[みんな:21]




乾杯するのも忘れて、




まずは、みんなで撮影会[みんな:22]





久しぶりにみんなで集まったのもあって、




いろいろ話してたら、あっという間に時間がたっちゃうね[みんな:23]




photo:08






みんなからのベビちゃんへのプレゼント[みんな:24]




photo:09







授乳枕、タオルケット、スタイ、おもちゃ




これから必要なものばかりで




助かるぅ~[みんな:25]




ありがとう~[みんな:27][みんな:28]




こんなにみんなの愛をもらって産まれてくるベビちゃんは、幸せものだよぉ~[みんな:26]




他にも、私のお腹まわりが何センチあるか当てるゲームをしたり




友達からのサプライズで、




家族や、地元の友達からのメッセージの動画まで作ってくれて[みんな:29]





感動して泣いちゃったよぉ~[みんな:30]





もうすぐ私の誕生日と言う事もあって、




これまたサプライズでプレゼントと




ケーキ[みんな:31]




盛りだくさんすぎて、感動しっぱなし




でした[みんな:32]




photo:10







ほんとにみんなのお陰で素敵なベビーシャワーでした[みんな:33]




ありがとう[みんな:34]




みんなと素敵な時間を過ごせて、




嬉しかったよぉ[みんな:35]





みんなのパワーをいっぱいもらって、





息子をこの世に産む大仕事頑張るね[みんな:36]




photo:11






今回のベビーシャワーを手掛けてくれた




ダナヒュー麻衣子さん[みんな:37]





ベビーシャワーはもちろん、結婚式なども可愛くしてくれるんです。




ホームページも可愛いから見てみてください。



http://lutecefloral.com/























iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース