先日の土曜日は、ポントワーズという場所にある音楽学校の、声楽レッスンの代行をしてきました。


本当に最近は、教える事も楽しいなーと思いますチューリップ


私の生活の基盤で、とても大事ウフ


そのまま夜はLes cris de paris のCD発売記念パーティー上げ上げキラキラ 


時間通りに行ったら、私一人でポツーン(笑)やばい、30分遅れていったら良かった(笑)

 

 

時間通りに来る人なんて・・いないよねー。。。  

 

 

ここはフランスフランス国旗エッフェル塔パリ









ブログランキングに参加中↓ ワンクリック して頂けたら光栄ですはーと


にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ジモモ パリ