初稽古が昨日無事に終了しましたキラキラ






エルモネラさんの蝶々さんは若々しい蝶々さんになりそうです。感情もたっぷりこもっていて、繊細な蝶々さんにぴったり。


あの役をフルボイスでうたっても、最後までピアニッシモが出せるという声帯の使い方は、やはり世界の歌手なんだな・・・と思いました。とても勉強になります。


彼女のスケジュールをみたら、今年はほぼ一か月ごとに歌っているんですよね・・・マノンレスコー、ホフマンのアントニア、蝶々さん、オテロのデズデーモナを繰り返し・・・・


テクニックがなければ出来ませんよね、こんなスケジュール汗汗







さて立ち稽古ですが、ちょっと芸者を花魁とか勘違いしているんではないかと思われるところ、ゴロ―がヤクザでタトゥアージュ、




私がシャープレスをナンパ・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




大変なことになりそうですが・・・・所作は気を付けて頑張りたいと思います。



稽古場の雰囲気は最高にいいですきらきら!!  ここがフランスの好きなところ。 みんな砕けてる好



お楽しみに・・・w