gogomayaのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


今日は
ビーバー隊の集会で、
1月の遊びと言ったらこれ!
凧上げをしました!

おっきい凧上げたり、
小さい凧上げたり、
自分たちで作ったり!
とっても楽しかったです!


{E57289EF-9D6D-4BE9-8C50-FF10812C791C:01}



こんな凧や、

{42647C2F-AA21-462C-A21F-D2B41D7F494E:01}

手作り凧!

みんな風使いのように、
風を読み、凧をあげていました。

スカウトのお父さんも凧上げに夢中!

{F78B0191-84F8-4CBF-AF4F-1F49F0D14410:01}

釣竿を使って、すごーく高いところまで
凧をあげてました!
この方は、
凧仙人と呼ばれておりました。

{997EFE66-66F3-4226-B4ED-95048133939C:01}



スカウト2人も風を読み、
慣れた手つきで紐を引っ張り、
凧を自由自在に操っていました。
なので、凧フェッショナルです。笑
プロフェッショナルてきな?笑


身近なもので、できてしまう凧上げ!
ほんとに楽しかったです!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

gogomayaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。