千葉県~ マヤ暦で本来の自分を思い出し豊かさに溢れる毎日へ

マヤ暦は、人と人そして自然や宇宙との全ての繋がりを思い出させてくれる暦です。
全ての繋がりを思い出した時、豊かさを感じる毎日に誘導されます。


テーマ:

マヤ暦アドバイザーのイーミッシュです。

【マヤ暦セッション】のご案内です。


◆マヤ暦とは何か?◆

マヤ暦とは、天文知識に優れた文化を持っていた古代マヤの人々が使っ
ていた精密な暦です。


(画像はお借りしました)

宇宙の叡智が詰まったマヤの暦である神聖暦から、自分のまれ持った紋章と音を導きだすことで本来の自分、生まれ持った役割など「本当の
あなた」を知ることができます。


☆こんな方にお勧めです

○ ご自分の人生の岐路に立っている方
○ ご自分の今の生活、お仕事に疑問を感じてる方
○ パートナーとの関係やご家族のコミュニケーションに悩んでいる方
○ お仕事でチャンスをつかみたい方
○ お仕事に行き詰っている方
○ ご自分を変えたいと思っている方
○ ご自分を深く知りたい方


☆上記のようなお悩みは、
マヤ暦でご自分の本来備わっている特性を知ることで、本来組織の中での有るべき役割や関わる人達との関係性などが明らかになり、
悩んでいたことが整理されどうすればいいのか具体的な道が示されます。


「本当のあなた」を知ることで、毎日の過ごし方にもプラスの変化が現れていくはずです。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


お客様のご感想


「今年の誕生日~13年のサイクルを中心に鑑定をお願いしました…メニューをホオポノポノに変えたことも、小指を怪我したことも全て意味がありました。紋章通りの動きをしていたようです(゜O゜;
イーミッシュさんのアドバイスを参考に暖めていることを進めていきます。」



「私には自分の性格で、これはマイナスだな~と感じてきたことが沢山あります。でもそれは実はマイナスではなくて、そういう特質だった。私がただマイナスだと思い込んでいたけど本来のマイナス状態はこんな感じ、というのを具体的に教えて頂きました。
それによって、あ~なんだ、勘違いなのか!とすごくホッとしたしこれからの私の周期や既に決まっている本来の私を知れて、
今までの不安や心配がすーっとなくなりました。」(ご感想の一部を抜粋させていただきました。)


「マヤ暦をあまり知らなかったんですが家族全員をみてもらったんですが、当たってる、しかもネガティブでなく勇気をもらいっぱなし!未来が見えた!?すご~~~い!嬉し~~い!新たな私を発見((◎д◎ ))ゝ」
(ご感想の一部を抜粋させていただきました。)




「潜在意識・顕在意識を教えてもらうと、もうね、何も言えない。当たってる・・もしかしてそうかなぁって思ってたことの理由がわかった。もうぶれている暇は無い。魂の求めること、喜ぶことを選んでやっていこう。そうとしか思えなくなります。人に迷惑をかけるとか、そういう事は気にしなくてもいい。だって、もともとみんな役割を持っている。人々が交じり合う世界で、気づきを与えたり、与えられたりするんだもの。そんなこと気にしなくていい。むしろ出会い私の場合、言葉を交わせたことすら喜びで感謝。素直に、それでいいんだ、と受け取れるようになります。私にとっては、カンフル剤のような、お守りのような、そんなマヤ暦鑑定なのです。」
(ご感想の一部を抜粋させていただきました。)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆あまりにも当たりすぎて驚きました
☆なんとなくは分かっていたけれど、深く自分を知ると本当に目から鱗でした
☆鑑定もお話も楽しかったです。マヤ暦を探求してみたくなりました
☆前向きになることができて希望がもてました

などの嬉しいご感想をいただいています。

ご感想はこちらから→お客様のご感想



マヤ暦を通して、改めて自分を見つめ直し本来の自分を知ることができます。
セッションをきっかけとして、マヤ暦に興味を持ってくださりマヤ暦を学ばれる方もいらっしゃいます。

私もその一人です。

私はマヤ暦に出会って人生が大きく変わりました。
マヤ暦で本当の自分を知ることで以前と捉え方が建設的なものに変わり、物事が良い方向へ誘導されていきました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

マヤ暦セッションの詳細

 

【全ての悩みからあなたを解放するマヤ暦セッション】

90分 8,000円

鑑定内容
☆あなたの本質
☆ご家族の関係性の読み解き
☆誕生日を起点とした年回りと大局的な人生の流れ

場所 茂原駅周辺または千葉駅周辺


* 鑑定までの流れはこちら→マヤ暦セッションの流れ

* お申し込みはこちらから→お申し込みフォーム
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

イーミッシュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。