子育てを頑張るママだから夫に愛される!夫婦関係修復の霊視カウンセリング

1週間で夫の心が分かり、3か月で夫婦関係が良くなるスピリチュアルカウンセリング。
子供が生まれてから夫婦関係が悪くなってしまった。
夫の気持ちが分からず何かギクシャク・・・、そんなママへ
気持ちが分からない・伝わらないの連鎖から抜け出しましょう!


テーマ:

こんにちは、摩耶卑弥呼です。

 

 

自分を褒めることができると、
人を認める力がつきます。
  
人の良いところが良く見えるようになると
あなたの世界観が変わります。
 
その為には自分のいいところを1つでも
構いませんので見つけましょう。
 
自分を好きになる努力をしてください。
相手を受け入れる心の準備ができます。
 
自分の嫌なところに気持ちを向けると、
相手の嫌なところにも目が向くようになってしまいます。
 
また、自分が相手に対して謙虚な気持ちがない人は
人への感謝の気持ちが芽生えませんし

人からも感謝されません。
 
 
「どうせ私は幸せになれない」と思っている人は
いつまでも「幸せ」にはたどり着きません。
 
自分をけなして自分の努力を認めないでいると
「自分は不幸、ダメな人間なんだ」と決めつけてしまいます。
 
自分の人生を自分の言葉で切り捨ててしまい
最悪、開き直って相手のせいにしてしまいます。
 
そして、被害者意識を自分で作りあげてしまうのです。
 
自分の人生をマイナスに感じているのは、
自分が「生きていく知恵が足りないからだ」と感じるべきで
自分の人生を切り捨てる事ではありません。
 
この考え方は、マイナスにはなっても
自分の成長には繋がらないのです。
 
そして、自分が成長しなければ相手の成長も分かりません。
 
相手が成長したことを感じ取れない場合は
別の道を歩む判断をされる可能性があります。
 
相手と一緒に生活したいと思うのならば
1.まずは自分が変わること
2.お互いに歩みよる努力をするとこと

が必要です。
 
今、目の前の問題をどうしたら解決できるのかを考える為には
まずは、ご自身のストレスや考え方を改めることです。
 
忘れてはいけないことは
もっと自分を大切に扱い、
もっと自分の努力を認め褒めることが大事なことです。

 

 

 

 

単発の鑑定メニューはこちら

 

夫婦関係の修復に特化したコースについては

下のメルマガでお知らせしています。

    ↓↓

***************************************

 

1週間で夫の心が分かり、

3か月で夫婦関係が良くなるスピリチュアルカウンセリング。

 

子供が生まれてから夫婦関係が悪くなってしまった、

そんなママ達へ。

 

摩耶卑弥呼の無料メルマガはこちら。

特別レポートをプレゼント!

 

今すぐクリック!

    ↓↓

 

フッター

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、摩耶卑弥呼です。


以前「夫の心を一瞬で解かす方法」という記事に、
夫を褒めましょう、と書きましたが、

 

「どんな風に褒めたらいいの?」
「褒めることで何が変わるの?」
というお声がありました。

 

「褒める」という行為は夫婦仲を良くする為に
一気に加速をつけることができるので、
今回は、より具体的にご説明したいと思います。

 

と、その前に、
まず人を褒める為には

自分に自信をもつことが大切なのですが、

「自分に自信が持てない」という方はこんな所がありませんか?

 

・相手の努力を認められない

・相手の欠点や失敗を許すことができず責めてしまう

・人の欠点がすぐ目につく

・相手の言葉に対して裏を考えてしまう

いかがでしょうか?


どれか思い当たることはありましたか?

 

そしてもう一つ、

 

あなたは人に褒められて素直に受け止めますか?

 

・この人は私のどこが良いんだろう?

・私に嫌味かしら?

・きっと下心があるに違いない
などと思ってしまいますか?

 

人に褒められて嬉しいとは思っても、
相手の好意を疑ってしまうことないですか?


これは、あなたが自分の良い所に気付かずに、
自信の無さや不安が出ている証拠です。


こんな気持ちのまま夫を褒めても
あなたのマイナスな気持ちが伝わり、
夫の心には届きません。

 

しっかりと夫の心に届ける為には、
あなたの心をプラスにすることが大切で、
その為にはまず、「自分を褒める」ことが必要です。


そこで、自分を褒めるには
何をどうすれば良いのかという事ですが、

 

それはとても簡単です。

 

毎朝顔を洗う時、鏡に映る自分の目を見ます。

 

そして、声に出して
「おはよう、今日の肌はきれいだね」
「目がパッチリで綺麗だね」
「今日の髪型はバッチリだね」
などと、自分を褒めて下さい。

 

始め慣れないうちは、

見た目でも性格でも特技でも何でも構いません。

 

声を出して自分に語りかけて下さい。

 

考えなくても褒める言葉がスラスラ言えるようになったら
自分が褒めた所をちゃんと好きになって

人に自慢できるようになりましょう。

 

このポイントを頭に置いて必ず一日一回は自分を褒めて下さい。

 

一カ月もすればあなたも褒める技術が上がります。

 

あなたが自分を認めてあげないと、
自分の成長や新しいことへの挑戦ができなくなります。


自分に自信が付けば、
夫とも自信をもって向き合えるのではないでしょうか?

 

ここまでの事を踏まえて、

夫を褒める時も

・あなたの目は素敵だね
・今日の髪型はカッコイイよ
・スーツ姿はいい男に見えるね
・あなたの料理はおいしいね
・この味好きだよ、好みが分かってるね
・体の調子が良いのはパパのおかげだね
・子供の扱いが上手だね

など具体的に褒めるればもう上級者です。

 

旦那さんも始めは素直に受け入れないかもしれませんが、
気にせずに同じことでも何度も褒めて下さい。

 

そのうち「そうかなぁ?」と言い出せば
しめたもんです(笑

 

夫を褒めるだけではなく
自分の気持ちがプラスになることで
相手の心を引き寄せことができます。


夫の心を一瞬で解かす方法」も合わせて読んで頂くと
もっと褒める素晴らしさや、
自分への成長にも繋がることが理解して
頂けると思います。

 

 

 

単発の鑑定メニューはこちら

 

夫婦関係の修復に特化したコースについては

下のメルマガでお知らせしています。

    ↓↓

***************************************

 

1週間で夫の心が分かり、

3か月で夫婦関係が良くなるスピリチュアルカウンセリング。

 

子供が生まれてから夫婦関係が悪くなってしまった、

そんなママ達へ。

 

摩耶卑弥呼の無料メルマガはこちら。

特別レポートをプレゼント!

 

今すぐクリック!

    ↓↓

 

フッター

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、摩耶卑弥呼です。

 

仕事が忙しくて子供に構う時間がない。

 

家に帰っても家事で子供にまで手が回らない。

 

早く寝かせることに焦ってしまう。

 

余裕の無さでついつい子供にきつく当たってしまう。

 

最近怒ってばかりいる気がする。

 

子供に愛情が伝わっているか心配。

 

 

このようなお母さんは多いのではないでしょうか?

 

目一杯かまってあげたい気持ちはあるのに、
どうしても時間の都合でかまうことができない。

 

たくさん愛情を伝えたいのに余裕がない。

 

そんなお母さんたちに、
簡単に、そして短時間でできる愛情の急速充電法があります。

 

お子さんによっては1分ほどで終わることもあるのですが、

 

それは、抱きしめることです。


お子さんを膝の上に乗せてちょっと強いぐらいでいいので
しっかりと抱きしめてあげてください。


お母さんにかまってもらう時間が足りず、
愛情の充電切れになっているお子さんは
とにかくスキンシップを求めています。

 

しっかりと膝の上に乗せて
「もう離さない」というぐらいの気持ちで
抱きしめてあげる事が大切です。

 

そうすると、次第にお子さんの気持ちが満たされて
「もう離して」と言ってきます。

 

そうすれば完了です。

 

お子さんによっても違いますが、
早い子では1~2分、長い子でも4~5分で終わります。

 

“超”急速充電です。

 

但し、急速充電の場合は電池の減りも早いので、
必ず毎日充電してあげて下さいね。

 

5秒くらいのつぎ足し充電もオススメです。

 

お子さんだけでなくお母さんの心も

かなり癒されますよ。

 

抱きしめている間はイライラがすーっと消えていきます。

 


そして、夜は一緒に寝てあげて下さい。

 

お仕事や家事で疲れているお母さんは
気付かない事があるかもしれませんが、

愛情不足のお子さんは、
夜にふとしたことで目が覚めることが多いです。

 

目が覚めた時に、お母さんにぴったりとくっついているだけで
安心してまた眠りにつくことができますよ。

 

 

単発の鑑定メニューはこちら

 

夫婦関係の修復に特化したコースについては

下のメルマガでお知らせしています。

    ↓↓

***************************************

 

1週間で夫の心が分かり、

3か月で夫婦関係が良くなるスピリチュアルカウンセリング。

 

子供が生まれてから夫婦関係が悪くなってしまった、

そんなママ達へ。

 

摩耶卑弥呼の無料メルマガはこちら。

特別レポートをプレゼント!

 

今すぐクリック!

    ↓↓

フッター

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)