自律神経失調症を克服した針灸師のブログ

神戸元町の摩耶はり灸院から、自律神経失調症やパニック障害で苦しむ方へのメッセージ。
自律神経やパニックやめまい耳鳴りについて、自分の経験や針灸治療もまじえて発信しています。


テーマ:
{87344F33-4A10-4D44-8B15-1E8920271FA7}

今日はこどもの日ですね。
子供がいないと季節感を感じる行事も少ないので、なるべくイベントは乗っかって楽しむようにしています ニヤリ

柏餅より、ちまき派です。
あっさりしておいし〜い。
パクパクふたつも食べました。

こどもの日のちまきは、笹の葉で巻いた甘い餅ではなく、中華ちまきだと思っていた友人がいて、爆笑 爆笑
オトナは中華ちまきの方が嬉しいかもね。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

畑綾乃(ハタアヤノ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。