{CC64F49F-9BCF-4666-AD54-B60C7AD7F24E}

ちょっと時間ができたので、近くのカフェ ビッガーさんへ。
初めてカフェインレスのコーヒーを飲んでみました ニコニコ
カフェイン抜く必要もなくて、飲む機会もなかったんですけど、患者さんに妊婦さんも多いし、カフェインを摂らないようにしている方もいるので、試しに味見してみました。

充分おいしいです 爆笑
ちゃんとパンチもあるけど、あと口がスッキリしてて、好きだわこのコーヒー。
これからは普通のブレンドよりこっちを飲んでしまうかも。
おいしいから。

味見バッチリです。
皆さんカフェインを気にせずに、おいしいコーヒー飲めますよ。
ちょっとお高め500円です コーヒー

{A045CC8B-350D-479D-BBFF-FA68998EFD9A}


AD