ピグ*お優しいどなた様か〜・・・ | mayacocochanのブログ

mayacocochanのブログ

インド・アーユルヴェーダネタをちょこちょこっと、日々の料理やらペット(猫&小鳥)ネタを地味~に書いています♪

アメーバピグ スナップショット

どーなつmgmgベーグル

アメーバピグ スナップショット

うまー音譜
そして食べ終えた時の”笑顔”も激写パシャ

ピグでの遊び方をいまいちよく理解していないこんな私へ汗

そんなシンプルすぎるお部屋に
ドーナツをくださった、お優しいお方はどなたなのだろう~~恋の矢

是非、お知らせくださるとありがたいのですありがとう(男)


初めて食べているところを写真におさめられました( ´艸`)うひ

あーおいしかった音譜

キスマークありがとうございましたキスマーク

※あはっこちらドーナツ、、ですよね?