maya's BLOG*

武田麻耶の演奏活動、自由気ままな日常、日々のありがとうを綴っていきます♪


テーマ:
ドラマ、本当に素晴らしかったですね。
完全に視聴者として楽しみました!!お願い

あっという間の3ヶ月…
クァルテットパパスで関われたこと、ドラマを制作する方々にお会いできたこと、早朝のレコーディングはさみしく1人の時もあったり3人の時もあったり、場面を想像しながら弾いたこと、、数回でしたが貴重な経験をさせていただきました。

これからも日常でドラマの名シーンを思い出してしまうくらい、好きなドラマですルンルン

最終回が終わり、
冬が終わったんだなぁ
大変だったけど明後日で一区切り。


◇◆魔女と百騎兵コンサート〜魔女たちの幻奏夜会◆◇
2017年3月25日(土)
開場16:00 / 開演18:00
府中の森芸術劇場ウィーンホール

出演
Strings:QUARTET PAPAS
1st Violin:粟津惇
2nd Volin:青山英里香
Viola:武田麻耶
Cello:奥村景
Guitar:太田光宏
Piano:鶴田もこ
Percussion:渡辺庸介
登壇ゲスト:佐藤天平  新川宗平

こちらもどうぞよろしくお願い致しますキラキラ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。