群馬県高崎市ベビー・マタニティ・産後専門ボディケアサロン♡天使の宝物♡

群馬県高崎市でマッサージ国家資格を持った専門士がお子様1人1人の成長過程に合わせたオーダーメイドマッサージ♪
☆ベビー&キッズマッサージ☆
☆プレママ・ママまでのトータルボディサロン☆
♡赤ちゃんと一緒に通える接骨院♡



お腹に小さな命が宿り、
まだ見えぬ我が子に愛おしさが芽生え、
話しかけながらお腹にいる
我が子を優しく撫でてあげる。

“ベビーマッサージ”のはじまりです。

つらい出産を乗り越えママになり、
愛する我が子のために、
欲しいおもちゃをプレゼントすることよりも、
たくさんの「愛情」を
毎日プレゼントすることが大切です。

ママ・パパの太陽のような明るい笑顔、
手のぬくもり、みなぎるパワーで
そっと抱きしめ、
優しく撫でて褒めてあげる事は、
言葉で伝えきれない程の「愛情」が、
我が子の心と体を癒すマッサージ法です。

それには、ママ・パパが
健康でいなくてはなりません。
我が子への愛情と共に
自分自身の体にもいたわり、
ママ・パパからの受け継いだ
大切な体に触れて、
“天使”のように神秘的で可愛らしい“我が子”に
たくさんの「愛情(マッサージ)」で
優しく包み込み...

そして、“宝物”のように輝きにみちた将来と
希望の地盤となる体作りを...

ベビーマッサージサロン 天使の宝物。


テーマ:
マッサージの国家資格を持つ専門士による

(生後1ヶ月からの)月齢に合わせたベビーマッサージ

(2.3.4.5.就学時前)キッズ マッサージ

プレママ&ママまでのトータルボディケア

赤ちゃんと一緒に通える接骨院



こんにちは



群馬県高崎市上豊岡町
ベビーマッサージサロン
〜萩原接骨院〜
代表/副院長/1児の(1歳♂)ママ



萩原麻耶です


今日は暑いですね
4月に入り雪はもうないだろうと思い一昨日、車のタイヤをスタッドレスからノーマルに変えたばかりで、今度は夏日ですか




今年の夏も暑くなると思うと想像しただけで、変な汗をかく今日この頃です



最近はプライベートの事ばかりでお仕事の事を書いてないのでお仕事の事を...










さて、プレママさん方 いきなりですが
妊娠線予防ケアをおこなっていますか



まだ初期だからしてない方

中期だけど面倒だから2日置きでしてるという方







必見です




まず「妊娠線」についてです


「妊娠線」は、急激に大きくなるお腹に皮膚の伸びがついていけず、真皮が裂けてできる断裂跡のことです。妊娠5~7ヶ月でお腹が大きくなり始める頃からできやすくなります

妊娠線のでき方には個人差があり、お臍の上下に1本(正中線と言います)だけの人もいれば、十本以上できる人もいれば、ひび割れのようになる人もいます。また、お腹だけではなく、太もも・ヒップ・二の腕・バストなどに妊娠線がでる人もいます


{41AF835A-E694-431E-86CF-94BF23C149A7}


できてしまった妊娠線は時間の経過や努力次第で目立たなくなりますが、完全に元通りにはなりません。完全には消えませんが、子供を産み母親になった勲章でもあります


ですがやはり残ってしまうのはイヤですよね


それと、プレママさん達にお話を伺うと皆さん妊娠線はお腹にクリーム塗ってマッサージすればいいでしょ


っというプレママさんばかり



イヤイヤ


先ほどの説明にあったように、お腹だけでなく太もも、ヒップ、バスト、二の腕にも知らないうちに出来てしまうのです特にヒップや太もも裏は自分で見えづらい場所であり、うっかり妊娠線が出来てしまっても見逃してる場合もあります


プレママさん気をつけて


いつまでもキレイなママでいたい


子供と一緒にプールや海に行きたいからビキニを着たい



そんなプレママさんのお助けメニューが


【当サロン独自】の妊娠線予防経絡ソフトオイルマッサージです


ソフトなタッチで経絡に沿って妊娠線予防ケアマッサージをおこないます



こんなに柔らかく軽いタッチでいいの


というくらいソフトマッサージでケアをしていきますプレママさんも気持ちよくてウトウトお腹の赤ちゃんもウトウト



ママとお腹の赤ちゃんが一緒に癒されるマッサージです



妊娠線予防ケアマッサージとセルフケア指導がセットになったメニューです


ここでもう一つご自身でおこなうセルフケアですが、出来れば旦那さん(プレパパさん)と一緒におこなってほしいと考えております



臨月間近になると下腹部はほぼ見えなくなり鏡でチェックするしかないのです。その時に旦那さん(プレパパさん)がチェックして、プレママさんと一緒に妊娠線予防ケアマッサージをおこなって頂きたいのです



お腹の天使ちゃんはプレママさんプレパパさんの大切宝物です


{E4EAFF81-0CEA-4C2E-8972-19A365298F0F}



出産前から妊娠線予防ケアマッサージとともにお腹にいる天使ちゃんに語りかけながら一緒にマッサージケアして頂きたいと思います


妊娠線予防マッサージで使用するオイルは



妊娠線専用オーガニックオイルを当サロンは使用しております


※普段ご自身が使用している妊娠線用オイルをお持ち込みになって頂いても構いません


妊娠線予防マッサージで妊娠線予防そしてプレママの心と体を癒し赤ちゃんも癒します


お願い妊娠線予防マッサージ詳しくはコチラ↓お願い
サロンコース

ニコニコ代表/副院長の萩原 麻耶ですニコニコ
スタップ


爆笑ご予約&お問い合わせはコチラ↓爆笑
地図

ウインクお知らせウインク
お知らせ


グラサンプライベートの事などグラサン
インスタ



びっくりつぶやきますショボーン
ツイッター




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「プレママ」 の記事

テーマ:
マッサージの国家資格を持つ専門士による

(生後1ヶ月からの)月齢に合わせたベビーマッサージ

(2.3.4.5.就学時前)キッズ マッサージ

プレママ&ママまでのトータルボディケア

赤ちゃんと一緒に通える接骨院




こんにちは



群馬県高崎市上豊岡町
ベビーマッサージサロン
〜萩原接骨院〜
代表/副院長/1児の(1歳♂)ママ



萩原麻耶です



  




前回のブログに書いたレゴランドですが、その際宿泊したホテルは「名古屋マリオットアソシアホテル」です
{0CF0A1C9-7B4D-422E-98FE-AB5824198D29}




名古屋駅のJRゲートタワーにそびえ立つ大きなホテルです。主人は何回か名古屋に行った事あるようですが私は初でして、今回も私が予約したので駅から歩いたり外に出たりすると分からなくなると思い今回はこのホテルに決めました!!!!!!ガーン




{D8C90F21-C580-42CC-8ECC-D3763C115D94}


やはりこのホテルに決めて良かったです!!!!!!ゲラゲラ





名古屋駅にはJR高島屋もあってとっても便利
そして45階に泊まったのですがとてもいい夜景と眺めでした ラブ
また、前日に連絡してベッドガードをつけて頂きました。息子は寝相悪いので助かりましたえーんドキドキ





朝食はお部屋でもぐもぐ
ブッフェだとゆっくり食べれなかったり周りにご迷惑をかけるのでぼけー

{14A7C1B8-0172-46B6-B03E-13B50E40FF63}







大好きなエッグベネディクトぶちゅー恋の矢







{BE92A2F0-CD0F-4BA3-8F45-E3EA8663D9B9}


8時に
息子は「おかあさんといっしょ」を見てましたニヤ
やっぱり部屋食はいいキラキラ音譜
周りを気にせずにゆっくり食べれました合格ウインク




また名古屋行くときは「名古屋マリオットアソシアホテル」に決まりですイヒドキドキ



{68EDC3BB-3641-4BAE-9B9C-319768DFA9FB}



ニコニコサロンメニューリニューアルニコニコ

サロンコース


ウインク保有資格ウインク
スタップ


チューご予約はLINEまたはお電話でチュー
地図

キョロキョロお知らせキョロキョロ
お知らせ



爆笑プライベートの事お気軽にフォローどうぞ爆笑

インスタ




びっくり時々つぶやきますびっくり
ツイッター



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
マッサージの国家資格を持つ専門士による

(生後1ヶ月からの)月齢に合わせたベビーマッサージ

(2.3.4.5.就学時前)キッズ マッサージ

プレママ&ママまでのトータルボディケア

赤ちゃんと一緒に通える接骨院




こんにちは



群馬県高崎市上豊岡町
ベビーマッサージサロン
〜萩原接骨院〜
代表/副院長/1児の(1歳♂)ママ



萩原麻耶です








先日、4月3日月曜日に名古屋にあるレゴランドへ行ってきました!!!!!!!!ラブ
{E994C2B5-101A-42BB-BD91-4F44B45CB166}

平日ですが春休みという事で混むものを予想していました。朝5時起きzzz
息子はまだ夢の中zzz
ギリギリまで寝かしておこうと思い6時過ぎに家を出る10分くらい前に起こしましたガーン
やはり、眠くて愚図りましたチーン
ごめんよ。息子えーん
7時前の新幹線で名古屋に着くのは10時前ひらめき電球
およそ3時間の移動です!!
3時間の移動はもう慣れっこですチュー
そうですグラサン
前回グアム旅行で鍛えたので大丈夫ですニヒヒ

まず、最寄りの高崎駅〜東京駅までの1時間は息子は爆睡。自由席なので通勤ラッシュとあい1時間立ちっぱなし滝汗

肝心なのは次の東京駅〜名古屋までの2時間です
東京駅〜名古屋駅までののぞみの中で寝て欲しかったのにえーん
簡単にいくものではないですねぐすん


東京駅〜名古屋駅までの新幹線座席は1番前イヒ
愚図って周りの方にご迷惑かけないようすぐにデッキに出れるように指定しましたぶー
のぞみに乗った瞬間目が覚めた息子嬉しそうに抱っこ紐から出て頭部にあるマジックテープの布を剥がして楽しそうに後ろに座るサラリーマンに手を振っていましたほっこり
名古屋到着30分前に飽きて愚図りだし主人は息子を抱っこしてデッキに出ていきましたガーン
その時私は睡魔が遅いウトウト少し寝てしまいましたzzz
名古屋駅に着いてあおなみ線に乗り換え「金城ふ頭駅」に下車ウインク
ついにレゴランド到着!!!!!!!!ポーン

思ったより混んでいなくて一安心すぐにお土産を購入キョロキョロ
{3E505958-A0E9-40E2-94E4-67C3327C270B}
買い物中待ってる息子。デレデレ
{DD3CC02D-AF3B-4C96-88C8-4574B0056FA3}
大きなレゴをいじって遊ぶ息子ニヤニヤ
{125F6FC0-462F-4916-B535-122D409E83DB}
ピンクのユニコーンのぬいぐるみを買ってあげましたデレデレ
そっこーぶん投げる。興味ないみたいです。滝汗

久々の遠出旅行でした爆笑



爆笑サロンメニューリニューアル爆笑
サロンコース

ニコニコプロフィール&保有資格ニコニコ
スタップ

照れご予約はLINEまたはお電話でニヤリ
地図

おねがい配信おねがい
お知らせ


お願いプライベートの事お気軽にフォローどうぞ照れ
インスタ


てへぺろたまにつぶやきますてへぺろ
ツイッター


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
マッサージの国家資格を持つ専門士による

(生後1ヶ月からの)月齢に合わせたベビーマッサージ

(2.3.4.5.就学時前)キッズ マッサージ

プレママ&ママまでのトータルボディケア

赤ちゃんと一緒に通える接骨院




こんにちは



群馬県高崎市上豊岡町
ベビーマッサージサロン
〜萩原接骨院〜
代表/副院長/1児の(1歳♂)ママ



萩原麻耶です


昨日は熱かったです
接骨院の患者様のボクシングの応援に行ってきましたキラキラ

{FB1C483F-74CE-402A-AD1E-BDA18968F6FF}

ボクシングの観戦は3回目になりますが応援の熱も前回に比べてまた一段と入りました熱くなります!!!!


いつも息子の事を可愛がってくださる優しい患者様なのですがウシシ今回の試合の目つきは今まで以上に鋭く、いつもの優しい笑顔から全く違うクールな患者様の表情を息子は遠くから見守っていました!!


応援すると声を出して力が入るので自分の体から熱を出し汗をかきます
そうすると息子も熱くなってきたのかお腹をだして服を2枚脱いで一緒に熱い声援をおくりました

息子は私に似て短気で泣き虫なので笑い泣き
この試合を見て少しでも男気ある風格に育って欲しいものです!!おーっ!


患者様から許可を頂いた写真ですお願い
 
{7D5D5D91-AABB-4E51-B9A2-08CAB3CAF772}

57.0㎏無事に減量パスしたようですニコニコ
皆さん凄い体付きですね!!!!!!キラキラ
相当努力して絞ったのでしょう !!!!!!ポーン


{A88B52B6-101E-4A7E-8573-0D8BCB9BC6B6}
対戦相手と右側が患者様です !!!!!!!!!!
腹直筋が凄いです三角筋と二頭筋が綺麗に出てるのでこれが強いパンチの基になるのでしょう !!!!!!!!もぐもぐ



患者様の頑張りに、私も母も息子も明日から頑張ろうという活力を頂きました!!!!!!!!照れ
たくさんの感動と勇気をありがとうございます!!!!!!お願い






ニコニコサロンメニューリニューアルニコニコ
サロンコース


チュー保有資格&プロフィールチュー
スタップ


ウインクご予約はLINEまたお電話でウインク
地図


ニコニコ
お知らせ



爆笑お気軽にフォロー下さい爆笑
インスタ



チュー時々つぶやきますチュー
ツイッター




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
マッサージの国家資格を持つ専門士による

(生後1ヶ月からの)月齢に合わせたベビーマッサージ

(2.3.4.5.就学時前)キッズ マッサージ

プレママ&ママまでのトータルボディケア

赤ちゃんと一緒に通える接骨院




こんにちは



群馬県高崎市上豊岡町
ベビーマッサージサロン
〜萩原接骨院〜
代表/副院長/1児の(1歳♂)ママ



萩原麻耶です





NHK「おかあさんといっしょ」11代目のうたのお兄さんの「だいすけお兄さん」が本日をもって卒業しました!!
さびしいです!!えーん


息子が生まれてからの約1年間ほぼ毎日「おかあさんといっしょ」を見てきましたガーン


だいすけお兄さんの毎週水曜日「かぞえてんぐ」はかならず見てましたほっこり
かぞえてんぐが見れなくなるぐすん

だいすけお兄さんが卒業本当にさびしいです笑い泣き





歴代最長の9年という長い期間うたのお兄さんとして一生懸命頑張って下さった「だいすけお兄さん」にお疲れ様と感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!ぐすん




{599A04B1-9FBB-4DA1-97D0-47E9C7758242}



月曜からは、新しく「ゆういちろうお兄さん」が加わり、あつこお姉さんと一緒に頑張っていただきたいです。応援してます !!!!!!!!!!


りさお姉さんのパントひらめき電球

よしお兄さんのブンバボン合格 


ゆういちろうお兄さんの新しいキャラクターも期待してます!!!!!!!!!!ウインク

4月3日月曜からの「おかあさんといっしょ」楽しみですゲラゲラドキドキ
 

※番宣みたいになってしまいましたゲッソリ





お願いサロンメニューリニューアルお願い
サロンコース



ニコニコ保有資格ニコニコ
スタップ



照れLINEまたはお電話からどうぞ照れ
地図



ニコお知らせ爆笑
お知らせ


キョロキョロプライベートの事気軽にフォロー下さいびっくり
インスタ




もぐもぐ時々つぶやきますもぐもぐ
ツイッター



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。