吉岡麻耶の「まや(^・x・^)のあ」

声優・吉岡麻耶がまったり綴るブログです。
日々精進!日々成長!えぃえぃ(^・x・^)にゃー!!

アニメ「普通の女子校生が「ろこどる」やってみた。」


2014年夏TBS系放送中☆


三ヶ月ゆい役で出演!





アニメ「ガールズ&パンツァー」


DVD/ブルーレイ発売中☆


近藤妙子/アンチョビ役で出演!豪華キャスト多数出演です☆






ドラマCD「絶対迷宮グリム」~危険な魔法の毒林檎!?~


白雪姫役で出演!発売中☆


ゲーム「絶対迷宮グリム」七つの鍵と楽園の乙女


魔女ヘレ☆白雪姫役で出演!


絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~





オーディオブックiphoneアプリ


作:乙一「箱庭図書館」の「王国の旗」朗読中☆




ドラマCD「かんばれ!リディアくん」


霧島千夜役で出演!豪華キャスト出演☆




アニメ「U.H.Oフューチャーレスキュー2061」


主人公クーニャ・トリスタン役


サイエンスチャンネルのホームページから無料視聴できます!




テーマ:

土曜日は


ボークス秋葉原ショールーム「ホビー天国」 さま

AKIHABARAゲーマーズ本店さまにて


ろこどるの一番くじⅤ発売記念イベントでした!



実はとても不安だったんです…

お客様は来てくれるのかなぁ…

楽しんでもらえるかなぁ…と


そんななか…

イベント前から一番くじⅤに並んでくださっていると聞いて

とても勇気づけられました。


その後も

私の拙いトークを聞いてくださったりと

本当に感謝感激です!


三連休初日ということもあって

お昼を過ぎましたら多くの方が足をとめて

くじを楽しんでくださいました!


ホビー天国さまではなんとご用意分の一番くじⅤが完売!


これもひとえに皆様の応援のおかげです!!

ありがとうございました!


ろこどる活動できて本当に幸せです!


一緒に出演した魚心くんを見るみなさまのお顔が笑顔で

こちらまで嬉しい楽しい気持ちになりました!


知ってました?

みなさまほんと素敵なお顔でしたよドキドキ


そんな皆様の笑顔に支えられ

至らない私ですが無事イベント終えることができました!

こうしてみんなとふれあえるイベントって

大好きです!!



ろこどるはもうすぐ最終回ですが

イベントなどでまだまだお会いする機会もございますし!


「ろこどる」を

これからも☆応援よろしくお願いいたします!





ま(^・x・^)や



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

9月になりました!


急に寒くなった気がして気持ちと体がついてこない今日この頃です。


まだ8月でいたいなぁと思いつつも

9月にも楽しいことがあります!


たのしいことのひとつ!

私のご地域では今日はろこどる10話の放送日です!


ろこどるチームの絆がだんだんと見えてきて

本当にこれから残すところ数話ですが楽しみなのです。


私は気持ちだったり自身の活動だったりが

ろこどるとリンクするところがたくさんあるので

いつもドキドキやワクワクを共有して見ています。


流川市民のみなさまも深夜のお時間帯なのに

一緒に見てくださったり、感想やリプを下って感謝しております!



魚心くん


そんな吉岡の大好きろこどるを

「これスキ!なんかイモみたい!」にて宣伝してきましたよ!

http://www.youtube.com/user/tbsanime

流川を背負っている身としては緊張しましたが

渕上舞ちゃんと一緒ということで…とても楽しかったです。

いつもありがと!まいちゃん!!


スキイモ

放送見ていただければわかりますが

吉岡…おもしろいことになってますww



やっぱり魚心くんの可愛さたるや!

あの愛らしいフォルムにつぶらな瞳…


そうそう!魚心くんはゆるキャラグランプリにもエントリーしております!

ぜひ!ご投票をよろしくお願いいたします!


このノリのよさ!たまりません!

吉岡はノリと勢いが大好きなのでwww



まだまだノリのよい楽しいことがあります!


たのしいことそのに!

【魚心くんソングダンスコンテスト!】

踊った動画をご応募いただいて楽しむ!というものです!

なんと大賞に選ばれるとイベントで一緒に踊れるとのこと!
詳しくはこちらから☆
http://columbia.jp/locodol/contest.html


以前のイベントで皆様と一緒に歌ったとき

とても楽しかったです!大きな声で大合唱しましたね!

あれを今度もまた体感できるのかと思うとわくわくします!


そのイベントがこちら☆

「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」スペシャルイベント
~ろこどる課外活動報告会~

日時:2014/9/23(火・祝)
会場:都内某所(当選者の方にのみお伝え致します)
【出演】伊藤美来さん、吉岡麻耶、水瀬いのりさん、魚心くんさん
【内容】トーク&ライブ&「魚心くんソング」ダンスコンテスト大賞授与式
【イベント参加方法】8/27発売のアルバムを対象店舗にて予約・購入頂いた方の中から
抽選でご招待!

詳しい応募方法はこちらをご覧くださいっス!
http://columbia.jp/locodol/contest.html



なんだかたくさん宣伝したっス…www


私も流川市民として!楽しみにしてるのですから!

宣伝しないわけがない!


そしてこの9月23日は!

大洗にてドューチェのお誕生日を!!

お祝いしてくださるとの噂も聞いております!!


よかったね!ドューチェ!!

私も全力で!お祝いしてあげだいです!!


以前舞台挨拶でみなさんとしたドューチェコール!!

すごかったです!

テレビシリーズで瞬殺されたあのドューチェが…

ぁぁネタバレよくない!気になる方はOVAを見てくださいねw




そんな9月23日は私にとって特別な日!


だからこそ!ろこどるイベントみんなで楽しみたいなぁと思います!

イベントご応募くださいね☆

ご応募くださった方が当たりますように!


うお

こころくん
可愛すぎる魚心くんに忍び寄るところをマネージャーさんが撮っていたw


ま(^・x・^)や













AD
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:

ダ・ヴィンチNEWSさんの

【新人声優図鑑】に載せて頂きました!

http://ddnavi.com/news/204422/


インタビューとお写真たくさんです!


いやはや…

こうして吉岡麻耶としてインタビーされるのは

とても気恥ずかしく…どきどきしました…。


演じたキャラクターのことなら

ありあまる愛で語りだしたらとまらないのですがwww

いざ自分のこととなると…何をお話しすればよいやら…


緊張しながらも

大好きな愛しのにゃんこ「のあ」の事や

私を語る上でやっぱり欠かせない!

大好きなキャラの事お話させていただきました。



お写真も炎天下の中たくさん撮っていただき

スタッフの皆様のお心遣いに感謝しております!


こうして心を込めて作っていただき

これからももっと頑張ろうと励みになりました!


がんばりますので

今後ともどうぞよろしくお願いします!

えいえいにゃー!


ま(^・x・^)や



夏のおもひで

たくさん撮っていただいた吉岡メモリアルお写真☆



AD
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード