Have fun!

マヤ暦、ヒューマンデザイン、気づきスイッチ(遠隔調整)
神戸でセッションさせていただいています(* ´ ▽ ` *)


テーマ:

いつもお世話になっている整体の砂川先生が

身体をみてくださったときに

あらゆる栄養の中で「鉄分」が不足しているとのこと。


砂川先生が栄養について更なる研究をされているなかで

みていただけてラッキーでしたカナヘイうさぎ


私は貧血とは無縁で、献血にいけば血小板をお願いされるんです。


ただ子宮筋腫が大きいのがふたつあり

そのことに関連して、トレーニングで腹に力が集めにくく

まさに腹ヂカラが弱いのです。


体力的には強いために

肝心の腹ではなく他の筋肉などでごまかせてしまいます。

それが原因で身体の中心がどんどん弱くなっていました無気力ピスケ


西洋医学では説明できないのですが

「鉄分不足」であり、ある方法でみていただくと

子宮のところに鉄を補うと首が柔らかく動いたり

明らかにカラダが変化しますカナヘイきらきらてへぺろうさぎカナヘイきらきら


ということで、鉄分もいろんな種類(産地など)がありますが

砂川先生にみていただいて、自分に一番必要な栄養素を

タブレットで摂り始めましたカナヘイキャンティ


1個250タブレットで1日1錠で充分だということなので

8ヶ月以上分で900円とお安い❗

経済的にもすごく助かりますカナヘイ花


大切なのは自分に合うからといって

貧血の友人に合うとは限らないので

砂川整体で見てもらうことが大切だとわかりました。


で、その後、鉄を摂り続けたところ

意外なことが起こりましたカナヘイびっくり


精神的な部分が強くなってたんです(笑)


身体が、なら意味わかりますけど

精神的に軸ができるというか、揺らぎが少なくなりますつながるピスケ


「これ心に効くお薬ですかカナヘイ!?

そのぐらいビックリしましたカナヘイびっくり


中心軸ができるというか

腹が決まるというか

それってすごいパワーなんだな~、と気合いピスケ


そのタイミングでいろんなことが起こりました。

少し前の自分ならガックリと凹むようなことです。

それが連続で起こります(笑)


こたえていない、わけではないですが

心が折れるかという出来事に持ちこたえられるんです。

「強くなってる❓」


日常の出来事を通して、だんだんと実感します。


そしてまたレベルアップしたものの

ちゃんと難易度も上がって飽きのこない毎日です(笑)


レベルアップして楽する予定だったんですけどね(笑)


おもしろいです❗とびだすうさぎ2カナヘイハート


砂川整体のblogです


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マヤさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。