ご無沙汰してます。 | 島田麻耶のぐ~たらブログ

島田麻耶のぐ~たらブログ

フィットネスインストラクター島田麻耶の90%どーでもいい話が盛り沢山のブログです☆

すんごーくご無沙汰しています。

イントラ休業してから早2年11ヶ月が経とうとしています。
月日はあっという間ですね。
最近のフィットネスの事がさっぱりわからず、どういうスタイルが流行っているのか、どんなウエアーが流行っているのか、スポーツクラブではどういったクラスが多いのか…
戻ってないけれど浦島太郎状態です。

最近の私は子育てしかしていません。
早いもので娘も2歳2ヶ月…もう少しで3ヶ月になるところです。

家も引っ越して、小児科探しを始め、病院探し、幼稚園の情報収集…とにかく公園に行って情報収集の毎日です。笑。

2歳になった娘はと言いますと、まぁーよく喋る!!
ひたすら喋って歌うたって怒られている時以外は楽しそうです。
1歳半前からお昼寝をしない子なので、朝起きて寝るまでエンドレスで遊んでいます。
私が昼寝していても御構い無し。
おままごとしたり、病院ごっこしたり、お人形遊びしたり、家にあるジャングルジム、すべり台、ブランコ(アンパンマンシリーズ)やってたり、外でストライダーやったり本当に成長しています。
教育テレビなんて観なくなり、ディズニーものばかり見ています。たまにアンパンマン。

そしてここ最近…1ヶ月ぐらいは毎日トイレでおしっこやうんちをするようになり、いつも2人で抱き合って喜んでいます。
まだいいかなーと思っていたけれど、急にやりはじめビックリです。

やっぱり女の子なのでお手伝いが大好き。
お料理していたら自分のおままごとセットを持ってきて、一緒に台所に立ってたり、掃除機かけていたら自分サイズのモップを持ってきたり、
「ママのお手伝いしてあげるねー」っていっていろんなもの持ってくれたり、なんでも一緒にやりたがります。
そして2人でお菓子作りもするようになったのでこれも楽しいです。

こんな感じで彼女の成長には毎日驚かせられることばかりです。

そんな彼女も年明けたらお姉ちゃんになります。
性別もわかり、胎動もはっきりわかり、私の体重も着々と増え、病院で怒られて落ち込み…笑。

毎日毎日あっという間に過ぎて行くけれど今この時間を大切にしたいと思います。

以上近況報告でした♡

{228DEE03-92BC-4019-BA07-8A1FA4DF80A3}

{B0CBAA41-8769-4256-95C1-999801D4B879}