Maya’s Oh Happy Days 

ピアニストmaya & sister & mommy のメロディアスでハッピーな日々~~


テーマ:

あけましておめでとうございます。ha-to3

早いもので、2017年明けてから3週間が経とうとしておりますね。
皆様へのご挨拶が遅れてしまいましたが、
あけましておめでとうございます。

 

旧年中に大切な時間を共有して下さった皆様、誠にありがとうございました。
本年も、皆様にワクワクと感動を お届けできるよう努めてまいります。runrun
どうぞよろしくお願い致します!

 

 

さて!

私は、新年早々・・虹を見ることができました☆彡runrun

長い人生初めての、新年での出来事です。

今年は少し良い事がありそう・・・なんて思いましたが、、

いえいえ、努力なくして良い事なんてありませんよね!!

人生を広げるためには、地道な努力が必要です、わかっております。

『努力に勝る天才なし』と言いますものね。

 

 

 

しかし、

とにかく、偶然にも虹を見れたことは、やはりHAPPYな気分になれました。

ドラマチックな奇跡が起こる訳でも何でもないですが、、

虹は希望を象徴するものでもあると言われておりますし、この嬉しい気持ちを忘れずに、未来へ向かっていきたいものです♪

もちろん、努力第一で!!(笑)

 

英国のタレント・ショーで脚光を
浴びた6才コニーちゃんの天使の歌声を思い出しましたrunrun
彼女が歌う Over the Rainbow は素晴らしく可愛らしかったですね。

 

2017年が、皆様にとって良い一年となりますように。カナヘイきらきら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、姉は、葉加瀬太郎さんのコンサートに行ってきたようです~。
 
渋谷文化村!!
冬恒例!
コンサートツアー 2016
 
 
数年前、私も姉と共に、葉加瀬さんのコンサートに初めて行ったのですが・・・
率直な感想としては・・・
 
あんなに素敵な世界があるとは思わなかった!!
 
葉加瀬太郎さんと葉加瀬太郎バンドのパフォーマンスにとても感動したことを覚えています!!
観客へのサービス精神と バイオリンが奏でる歌心など、本当に素晴らしいのです!
っというのも、、
演出やトーク、曲間の小ネタなんかが楽しすぎる。
ヘタなお笑いライブより、絶対面白いです!!
 
アンコールは、『情熱大陸』。
80年代!?のディスコサウンドに乗って演奏される葉加瀬さんのヴァイオリンに会場全員総立ち、
ハカセンスを片手にフリフリ、全員で踊るのがお決まりのスタイルのようです!
前回、ノリノリで踊った!?自分を思い出しました。
 
感動っていう簡単な言葉で現せないくらい・・本気で楽しいし、誰もが楽しめる音楽の素晴らしさを再認識。
客層はおじいちゃんおばあちゃんから子供まで老若男女。親子や若いカップルもたくさん。
素敵ですね~
 
ところで、ハカセンスやはかせんべい、はかせたろ・・っていう靴下まで(笑)
グッズにまで、お茶目心が満載で☆彡
つい買ってしまいます~。
姉から、母と私にもお土産があるそうで楽しみ~~。
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎夜、銀座クラブ様にて、素敵な音をを届けて下さっている
アーティストの方々のご紹介ですキラキラ

個々の素晴らしい演奏でお店を盛り上げてくださっています。

感謝とリスペクトの気持ちを込めて…

こちらのblogにも載せさせていただきますハート











そして・・・

時々、姉も演奏させていただいております♪ト音記号











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。