テーマ:
赤い食べ物が好き

毎日食べます



トマト

赤カブ

スイカ

金時人参

フランボワーズ

ストロベリー

クランベリー

そして、マグロ♡


栄養豊富で体にいい

そして、低カロリー

{BC09F988-38FE-4E63-BA87-5BD7D4E8795A}


トレーニング後のマグロ♡

最高ー(^ν^)


本日も素敵な1日を♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ヒップアップ

と、言うより、私の場合は大きくしたいんだけど

小尻で可愛いお尻を目指している人でも、とってもいいスクワット

だって、小尻でも、
{711EE346-BF91-4D7B-8D98-8B490EC1A602}

垂れてたらみっともないもんね



20歳代と違って、放っておけばそのまま垂れて来るお尻のお肉

太ももなのか、お尻なのかわからない笑

そんなことにならないように、30代になればヒップアップのためのスクワットをしたいですね


・ヒップアップ

・小尻になる

・太ももが細くなる

・体幹を鍛えられる

などが期待できます

下腿のトレーニングは、身体全体のダイエットにもつながるんです

大きな筋肉を動かし鍛えることで、身体の代謝を上げ、そして、体温も上げて、免疫力も上げてくれます

適度の脂肪と、適度の筋肉で、健康な身体が出来上がるわけです



ちなみに、脂肪が減りすぎると、風邪をひきやすくなるそうです



適度…

これが健康には1番いいんですね



本日も素敵な1日を♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私は、2人のママです

ヨガのインストラクターとしても活動をさせていただいています

有難いことに、ずっと来ていただいている生徒さまに囲まれて、楽しくレッスンの時間を過ごすことが出来ています


月に一度だけ

たった1回だけなのですが、豊中に出張で行かせてもらっています

そこに来てくださる生徒さまも、毎月楽しみにしてくれいて、常連さまも増えて来ました

{833894ED-6350-4D87-A807-697EDD66A176}

毎月、日にちが合えばご参加くださる生徒さま

いつもありがとうございます

豊中のレッスンは、エステティックサロンを経営されている方のご自宅でさせていただいています

とってもオシャレなご自宅で、可愛いワンちゃんがいるんです♡

毎月、募集前に残1名さまとかになってしまうのですが…(^^;;

基本的に、第4金曜日のお昼にしているので、ご興味のある方は、事前教えていただければ席を確保いたしますので、良かったらお問い合わせ下さいね♪


アメブロのメッセージでも、Facebookからでも受け付けます




次回レッスンは、2月24日(金)です



本日も素敵な1日を♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
逆転のポーズが好きな私

もともと、倒立とか好きなんです

何となく足が自由になる感じが

宙に浮いているような…面白い感覚が好き



腕でバランスをとるポーズは、基本的に足が浮いているので、難しいけど好き

だから、鍛錬が必要で、可能なわけです

簡単なものだと…

{595280B5-B157-49C9-9C0E-EA931852CC02}

とか、

{BDF09118-9F2B-41C8-BD40-E89AF96419B3}

ですね


上の2つは、バランスなので、腕の力よりバランス力が重要です

コツを掴めば、簡単に出来ちゃいます(๑・̑◡・̑๑)



最近は、こんなポーズも好き❤️

{24F6E534-2A48-43F9-BB0B-6950A7319621}


念のため…生理中は、逆転のポーズはしない方がいいです^_−


本日も素敵な1日を♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ワンフットスクワット

私の場合、10kg(5kgずつ)持ってしていたのを、少し増やして、14kgにしました

{FD9F4198-5B70-4491-995E-323EC2EFD10D}

5回を左右2セットずつ

その後続けて

8回を左右3セットずつ

5回を過ぎてからの3回がキツイ




バッチリ翌日にはバッキバキの筋肉痛

お尻と、ハムストリングと、内転筋

2日間まるまるガッツリ筋肉痛でした




1日目は、階段もツライくらいの笑

そんな日に限って、ママ友とランチカラオケ♪
ドリンクバーがなんと階段で1つ上の階に…(T-T)

子供達よ…
何回ドリンクバー行くんだよ…

ヒールを履いての階段の上り下り

ホントに辛かったよ。。。



でも、この筋肉痛が好き

筋肉痛がない日は、何となく不安になる笑




本日も素敵な1日を♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。