まやしごと。

鈴谷まやのあれやそれやこれやそれ♪

アストラエアの白き永遠 応援中!!



ハートリボン ゲーム/新作 リボンハート



《7/25》

『メイクMEラバー』 (KISS様)…ルカ・ラムジィ



『超昂天使エスカレイヤーR』 (アリスソフト様)…カルナ



『アストラエアの白き永遠』 (FAVORITE様)…コロナ



《8/28》

PSVita 『恋愛0キロメートルV』 (加賀クリエイト様/ASa Project様)…木ノ本マヨ

 

 

 

 

 

《8/5》

木クマ PRETTY×CATION ラブラブバースデーコレクションvol.1-薬王寺 小町- (ディファレンシア様)クマりんご

                          新しいキャラソンも入ってますえへ






星きらきらヘッドホンNEWボイスサンプルヘッドホンマイクきらきら


♪♪こちらをクリックしてください♪♪







カラオケ音符♪ 音符ひよこ


-キャラクターソング-

アストラル アリア ~しあわせな永遠へと~(アストラエアの白き永遠/FAVORITE様)

『新しい世界へ』 (パステルチャイム3バインドシーカー/アリスソフト様)

『全力おーばーちゅあ!』 (おとたま ~ぼくたちガールズバンドです~/おとこの娘倶楽部Z様)


-OP・ED-

『同じ歩幅でずっと』(PRETTY×CATION/hibiki works様)

『放課後恋模様』 (にゃんカフェマキアート/SkyFish poco様)

『爪を研ぐ君』 (にゃんカフェマキアート/SkyFish poco様)

『アイ』 (魔法少女ピュア・セインツ/アトリエ G/H様)

『Lovely days』 (恋愛0キロメートルPortable/ASa Project様・Alchemist様)



                              ♪*よろしくお願いしますcat*

   




『PRETTY×CATION』を応援しています!

テーマ:
暑いから、ビタミン!ビタミン!



夕飯は豚しゃぶサラダにしましたニコちゃん

豚肉ってビタミンいっぱい入ってるのだそうなキラキラ

あとプチトマトがすごく甘くておいしかったですハート

新しいお家に引っ越したら、プチトマト育てるんだ(*゚ω゚*)


プチトマトを食べていると、プチトマト大好きな姪っ子のことを思い出しますクーリエちゃん

私が姪ちゃんの前でサラダを食べていると

姪ちゃんは私のプチトマトを手に取って

「わぁ~~っ絵文字(`・ω・´)

って逃げて行きますわら

そうすると母親(姉)に「勝手に取っちゃダメでしょ!」って叱られるのですが、

姪ちゃんが可愛くて仕方がないから「いいよいいよ~プチトマト全部あげるよ~うへえハート」ってなって。

そしたら機嫌を良くした姪ちゃんが、ほっぺにチュウをしてくれるのです(*'∀`*)vハートうへへへ

うへへへへへへへ。

(萌)

ご褒美。


子供は本当に可愛いなぁusasa

癒されますっちゅ










いいね!した人
PR
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
『アストラエアの白き永遠』(FAVORITE様)ついに発売です音符

わー!パチパチパチ!!

どの子もみんな可愛くて、むぎゅーっ!な気持ちです麻瑚29ハート

そんな私は、つよい子よい子のコロナちゃん役で出演していますケアベア パープル

コロちゃんはどんなことにも一生懸命で、すごい頑張り屋さんで、本当に本当によい子なのです。

びっくりするくらいよい子ですクーリエちゃんそして健気きらきら

台本を読む時はいつもコロちゃんの傍らにいて、コロちゃんの行動や表情や心の動きを間近で感じ取って、収録の時は「わいがコロ助や!!!<●><●>(カッ)」という気持ちで挑みましたきらきらキラキラ


コロちゃんのお話はびっくりするくらい壮大ですにこ

そんな中で個人的に注目していただきたいのが、

恋をした女の子が育っていく愛情を胸に抱きながらどうなっていくのか、というところです。

コロちゃんのそんな姿、生き方を傍で見つめながら、私はコロちゃんという存在が愛しくてたまらなくなりましたニコニコ

男性はもちろん、女性にもプレイしていただけると嬉しいなぁと思いますにこにこ


ありがたいことに、ヒロイン全員でキャラソンを歌わせていただいたり、ラジオに出演させていただいたりもしました。

FAVORITEさん曰く、キャラソンはすべて物語を読み終えた後に聴くのが良いそうですうさぎん

私もそうしよーっときら


皆さま、『アストラエアの白き永遠』をよろしくお願いいたしますスキ四つ葉



登場キャラみんな大好きすぎて全員嫁にしたい。。(男性キャラも含め)ふっキラキラ
いいね!した人
PR

テーマ:
カルナ役で出演させていただきました


『超昂天使エスカレイヤーR』(ALICESOFT様)本日発売です星


エスカレイヤーは私にとって

雲の上の存在な美少女ゲームで、

私が美少女ゲーム声優になるずっとずっと前からそこで輝き続けていて、

だから出演が決定したという電話が来た時は信じられなくて嬉しくてもうもう

興奮のあまり豊島園駅のホーム(映画館帰りだったキャハハ)を携帯片手に2度ほど往復してしまいましたきゃー


演じる時は「特撮系のお芝居で」ということで、メーカー様とパステルチャイム3の時にお世話になったディレクターさんに今回も様々なことを教えていただきながら挑ませていただきました。

収録が始まる前にメーカー様に「カルナは鈴谷さんにピッタリだなって思ったんです」とおっしゃっていただけたことが凄く嬉しくて、このお仕事を続けてきて良かったと心の底から思いました!

カルナの「普通な女の子」という感じを出すのが楽しくて、個人的にはルーイくんとの絡みが面白くて好きなので、プレイされる方にはそこも見ていただけると嬉しいなって思いますにこ




『超昂天使エスカレイヤーR』を、皆さまよろしくお願いいたしますハート





いいね!した人
PR

[PR]気になるキーワード