魂の癒しを
お受けいただいた方から
ご感想をいただいています。
掲載も
ご快諾下さってありがとうございました。
リンク魂の癒し
ご感想受付フォーム
(ご感想御礼&祝福が届きます)

掲載快諾いただいたご感想の
アップがしばしば遅れてまして、
また、全て掲載しきれなくて
申し訳ございません。

ご感想を読むたびに
この仕事を通じて
皆さんからたくさんのものを
受け取らせていただいていると感じます。
本当にありがとうございました。


【魂の癒し・ご感想2】

この度は、『魂の癒し』、ありがとうございました。
まだ、施していただいてから2日ほどですが、感じたことがあって感想をお便りいたします。
今年に入って、仕事を転職することになり、就活していましたが、希望の仕事が、なかなか見つからないなかで、「そもそも私には、たいして出来ることもない」と、自分に自信を無くし、生活費に困って、近くのお店で販売のパートに就きました。
でも遅番で仕事の終わりが遅く、仕事の中身も正直退屈で、仕事が苦痛になってきたため、試用期間いっぱいで退職して違う仕事を探そう、と思っていたとき、このヒーリングの記事を読んで、どうしても受けたくて申し込みしました。
ヒーリングのあと、何だか気持ちが落ち着いてきていて、「仕事は、生活費を稼ぐためだけではなく、自分を表現出来るもので働きたい」と改めて思い始めました。
まだまだ、これから就活ですが、今度はもっと度胸を持って気になる仕事に応募しようと思います。ありがとうございました。(Y.K様)

【魂の癒し・ご感想3】

いつの間にか全3回が終わりました。私の場合、ヒーリング中の体感というよりそこから数日のうちに段階的に目覚めが起きるという感じです。
初回は、とても明確に、いまやっている仕事がやりたいことではない。ということが自分でハッキリ分かり、もう止めようと瞬間的に思いました。揺るがない確信があり、静止画の中にいるみたいでした。
2回目は、人生初の北海道に着いた初日で、翌朝目が覚めた瞬間に何かが違う感覚。自分が身体の中にしっかり入っている感覚がありました。あんな信頼感は初めてです。
3回目は、1日中泣きそうで、家に帰ってから大泣き。久しぶりに帰国した友人がまた帰るので淋しくて泣いているつもりでしたが、今思うと、理由はよくわかりません。
ここのところ気を張っていて感情を無視していたので、まとめて出したという感じかも。

3回通して、強化されたのは、もうやりたくないことをやりたくない。出来るだけ不自然なことはやめたい。私の好きなことを好きなようにしたい。
という想いが、だんだんボリュームが上がって聞こえてきたような感じです。今はかなりの大音量になっています。
まやさんのヒーリングはダイレクトでパワフルです。ありがとうございました。(T.N様)

NEW新ヒーリング「魂の癒し」お申込受付中です
エグジステンシャルヒーリングお申込受付中です
リンクエグジステンシャルヒーリング

占星術コンサル、ヒーリング、ブログなど
ご感想を送っていただきますと、御礼&祝福が届きます。
ご感想フォーム

占星術初級クラス第5期第6期(全6回)
リンク【2016年1月開講】占星術初級クラス5期・6期
リンク西洋占星術クラス案内・お申込(スペースUのサイト)
リンク占星術初級クラスのご感想1 リンクご感想2 リンクご感想3 リンクご感想4
占星術アドバンスクラス第3期第4期(全4回 初級クラス修了者対象)
占星術フォローアップ会(アドバンスクラス修了者対象)
「今週の星占い」更新中(毎週末更新予定)
リンク「VOGUE Blog」
「加藤まやスペシャル占い 理想の恋と理想の結婚」
 https://cocoloni.jp/premium/59/
無料占いコラム「新月満月からのメッセージ」連載中
  新月満月の前日更新 
  http://cocoloni.jp/culture/29472/
読者登録はお気軽にどうぞ♪
FBFacebook申請歓迎♪メッセージと一緒にどうぞ♪ 
加藤まやのFacebook