9月13日より奥秋佳代子さんと
一斉ワーク「魂の癒し」を開催します。

魂が求める「何か」によって、魂が満たされたら、
きっと必要なことは最善の形で起きていく。

この一斉ワークを開催することになった
そもそものきっかけは
私が6月末ごろに佳代子さんから
魂(スピリット)のヒーリングを
教えていただいたことに始まります。

自分の魂(スピリット)を通じて
その人の魂(スピリット)につながり、
その人の魂(スピリット)を
丁寧に観ていきながら
その人の魂(スピリット)が
求めている「何か」で
自ら満たされるように祈りました。

そのときは
当時、とても不安定な状況だった
初期認知症の義母に
ヒーリングしてみました。
そうするとその日の義母は
なぜか大変おだやかだったそうで
家人がビックリしたのでした。
まぁ、そんなことがあって。

(言い訳めいた注釈を書きますと)
(私の観察経験の範囲内だと)
認知症とは、その人がこれまで
良くも悪くも取り繕ってきた部分が
もはや無意味化している状態であり、
そういう意味での純粋な存在であるように
私からは見えます。
それだけに
ヒーリングも効きやすいのでは。
だからといって
このヒーリングが
いろいろ難しい状態のお年寄りに
一様に効くというわけではありません。
この場合は、
たまたまそうなったに過ぎません。

いずれにしても、
このときのことを通じて
私自身、
その人の魂(スピリット)を
ただただ丁寧に観ていくと
「何かいいこと」「きっといいこと」が
宇宙の調和の元、
何らかの「現れ」として起こるのだなと
経験的に学んだんですね。

観るだけで癒される。
ヒーリングは
そのぐらいシンプルでいい。
このとき、そう分かったんです。

そういうわけで、
この一斉ワークは
ある意味、何も想定しないワークです。
何も想定しないからこそ
そこに現れる
「何かいいこと」「きっといいこと」を
参加者のみなさんと
経験していきたいと思っています。

今、この告知文を書きながら
何となく思っていることなんですけれど
このワークは
ご自身の人生において
「さもない幸せ」を見つけていく感性に
働きかけると思われます。
また、
毎日いろんなことがあってもなくても
「なんか幸せ」と感じたり、
「なんか幸せ」に過ごせたり、
そういう地味だけど大事なこと
(幸せになるための基礎力)に
働きかけるんではないかと思います。

占星術的なことと、
個人的なことを書きます。
つい2~3日前に
私は誕生日を迎えました。
ということは‥‥
ここ最近のトランシットに
今後1年の私が
象徴的に現れていることになります。

ここ最近、
今週の星占いでもよく言及している
魚座海王星と乙女座木星の180度は
私のソーラーリターン図では
12-6ハウスにできています。
要するに、
今後1年の私は
魚座海王星と乙女座木星の180度の
キーワードっぽいこと‥‥
「祈念」「崇高な理想」「救済」
「赦し」「深い理解と共感」
「(霊的な意味を含んだ)受容」などで
自分を遣っていただくことになります。
それが
私の役割であり、使命であるというか。

そういうタイミングで
このような一斉ワークを
させていただけることに
感謝しています。

一斉ワーク期間中は
9/13 乙女座日食
9/18 土星射手座再入宮
9/23 秋分
9/28 牡羊座月食 があります。
こういう濃い期間に
実にシンプルで本質的な
ヒーリングを行うという
なかなか深い一斉ワークです。

一斉ワークの開催要項、お申込など
詳細は奥秋佳代子さんのブログをご覧下さい。
リンク一斉ワーク「魂の癒し」

お申込フォームは
奥秋佳代子さんのブログにございます。
以下のご案内は開催要項を抜粋したものです。

【一斉ワーク】魂の癒し

〈ワークスケジュール〉

9月9日15時 申込&入金締切
同日20時~準備ワーク
 
9月10日~13日0時 心と体を柔らかくほぐす準備ワーク
 
9月13日0時~28日13時 一斉ワーク「魂の癒し」
9月13日~23日 魂を満たす(心と体をほぐしていくワークも継続しながら)
9月24日0時~28日13時 魂が求めているものを受け取る(ここでも心と体の癒し)
 
9月28日~30日 ワークをなじませる期間(グラウンディング)
 
〈ワーク料金〉

15000円+税(16200円)
 
〈オプションワーク〉

エグジステンシャルヒーリング、神性のワークによるサポート8000円+税(8640円)

一斉ワーク期間中こちらのサポートが入ります。
ご本人の癒しに関係する人たちや存在、環境にも届くナチュラルなヒーリングと、一枚一枚ベールをめくるように神性(自分の中にある創造の源)に近づいていくワークによるサポートです。

〈お申込方法〉

奥秋佳代子さんのブログをご覧下さい。
ワークの告知記事、お申込フォームがございます。
リンク一斉ワーク「魂の癒し」

※お申し込み&ご入金締切は、9月9日の15時です。
※お受付はeclipse窓口の永井が担当させていただきます。

<ワーカー紹介>五十音順
 

奥秋佳代子 http://www.eclipse-juno.com
加藤まや http://ameblo.jp/maya-star

 
<フォローセッション>

ご案内記事が出来次第、随時追加します。

(奥秋)
ホリスティックヒーリング・プチバージョン 25分 1万円(税別)
50分2万円(税別)
神性のリクレイム 3日間 5千円(税別)
 
(加藤)
アストロロジーガイダンス(Skypeのみ  30分6000円)
もっとエグジステンシャルヒーリング (完全遠隔)1回3000円
もっとエグジステンシャルヒーリング (完全遠隔)1カ月(4回)8千円



NEW9月占星術コンサルは
8/31の夜10時~受付開始します
リンク9月占星術コンサルご案内記事

NEW9/13より一斉ワーク「魂の癒し」開催します
お申込&ご入金締切 9/9の15時
リンク奥秋佳代子さんのブログ内告知記事〈お申込フォーム有〉
リンクまやブログのご案内記事
占星術初級クラス第3期第4期(4月開講全6回)
リンク4月スタート☆占星術研究家・加藤まやの占星術連続講座 第3期・第4期
占星術アドバンスクラス第1期第2期(5月9月開講全4回 初級クラス卒業者対象)
「今週の星占い」更新中(毎週金曜更新予定)
リンク「アストロロジカル ダイアリー」 
「加藤まやスペシャル占い 理想の恋と理想の結婚」
 https://cocoloni.jp/premium/59/
無料占いコラム「新月満月からのメッセージ」連載中
  新月満月の前日更新 
  http://cocoloni.jp/culture/29472/
読者登録はお気軽にどうぞ♪随時登録お返しします。
FBFacebook申請歓迎♪メッセージと一緒にどうぞ♪ 
加藤まやのFacebook