まやブログ

加藤まやの占星術ブログ


テーマ:
2年ぐらい前から
自分を癒やすために F
ESの「メタフローラ・アプローチ」に沿って
毎月フラワーエッセンスを選んで 飲んでいます。

今月は 土星のテーマのフラワーエッセンス。
いつも楽しみに飲んでいるのに
今月のボトルは飲みづらいです。
単なるブランデー水なのに
なぜか気が進まないのです。
「だからこそ飲まなくては」と
半ば義務的に飲んでいます。
まさに土星的。

今月も いろんな出来事がありました。
私の場合、
自分のシャドウ(影)を
大好きで尊敬している人たちに投影して見ていました。
「あの人もこの人もこういうところがあるんだなー」
「あの人たちを通じて私は何を見ているんだろう?」 と
思うことが多々ありました。

そして
今、私が向き合っているプロセスは
他者に投影せずに
自分で自分をありのまま受け容れることです。
ちょっとみっともなくて、情けない私を
「そうだね。その通りだね。」
「でもそれが私なんだね」と慈しむこと。

そうやっていくうちに
さまざまなレベルの自縛的な緊張が
ほどけてきて
自分らしくない感(自己不一致感)が
だんだん小さくなり
いつのまにか、いつのまにかラクになっています。

今月は そんな感じのプロセスを経験しています。
結局、 自分が自分を最も否定しているんだな ‥‥‥
そんな風にぼんやり感じる今日この頃。

そんな私が先日
女神的な側面を顕現させる エネルギーワークを受けました。
そして、
23日~26日開催の 無料一斉ヒーリング「女神の癒し」にて
他のヒーラーの方々とヒーリングをさせていただきます。
30人を超えるヒーラー(女神)の方々が 参加されるそうなので
無料でありながら
かなりパワフルなワークになると思います。
自分を受け容れ、愛することで
自分をより豊かに美しく開花させたい方は
ぜひご参加下さい。
20120912p33.jpg

一斉ワークの開催要項、お申込は
この一斉ワークを統括主催されていらっしゃる
御崎絢さんのブログ記事をご覧下さい。

無料一斉ヒーリング「女神の癒し」開催のご案内
http://misakiaya.exblog.jp/19458258/
お申込み締切はあさって2/22(土)23時50分です。
お早めにどうぞ♪
-----------------------
3月分の占星術コンサルも お申込いただき、ありがとうございます♪
http://maya555.seesaa.net/article/388841932.html

今回から お申込フォームを設置したり
私自身、女神的な変容を経験しましたので
また 新たなご縁をいただいている気がします。
ありがとうございます。
今、お申込をいただいている方は
月曜日には 日程などのご案内をお送りできると思います。
少々お待ち下さいね。
おそらく来週頭で 占星術コンサルのお申込を締め切ると思います。
お早めにどうぞ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

加藤まやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「◆◆ライフログ」 の記事