チャンピオン完成

テーマ:
昨日、僕はチャンピオンになったよ!


素敵なリボンとかもらったよ
なんと、グループで3位にもなったよ!
一緒に写ってるのは、だーいだーいだーい好きな先生(*^^*)
好き過ぎていつもテンションMAX!(≧▽≦)
いっぱい失敗したけど、ずっと僕といてくれて、ありがとうドキドキ


AD

誕生日

テーマ:




昨日は僕の誕生日。
僕&僕の弟妹達、おめでとう♪
ブログやsnsでみんなの様子を
たまに知ることができて
とってもうれしい。

僕とよく似てる癖だったり
例えばちっさな箱とかに無理矢理入るとか
いまだに、不可思議な物体に
おっかなビックリでうなったり

ロワみかん↑



みんなが一緒に歳をとって、
みんながみんなの家族に
いっぱい幸せを運んでいるのを
知ると、
僕も、とっても楽しい。嬉しい。
これからも、幸せでいようね(*^^*)




今、ちらっとブームの
鍋アート。
ビション鍋。↑
AD

初めての雪

テーマ:



ロワです
お久し振りです(^-^)
僕がうどん国に来て、
初めて雪が降ったよ
こんなの初めてみた


いつもいっぱい走ってる僕のドッグランも真っ白
最初は怖くて、テンション低かったけど、
女官がいっぱい一緒に走ったり、
僕みたいな雪だるま作ったりしてるうちに
だんだん楽しくなってきたよ
今日は雪まみれで、
ブリッツはいりまくりだったよ(^^)


楽しかったぁ

でも、この後女官に脚を乾かしてもらったよ
ドライヤーはやだなぁ~(((^_^;)
AD