今日は時間を外した日(KIN63/「青い夜」)です✨✨✨

 
どこの日付けにも属さず、対応しない特別な1日です。時間から解放し、次の年へ運び込まれる流れを感じて次の年へ向けて、輸送してあげましょう〜✨✨✨

今日のキーワードは解放、溶かす、解き放つ、豊かさ、夢見る、直観など
 
 
きたーーーーーーーーー!昨年と来年をつなぐ日。束縛されず、自由な日。祈りを捧げ感謝の気持ちいっぱいで過ごしましょう〜。そしてあなたを取り巻く流れに身を任せ、ハートから解放してあげましょうラブラブ
 
とうとう「青いスペクトルの嵐」の一年が終了(※まだ余韻3ヶ月はありますが)しましたね〜。
 
ダブル浄化・・・いやいや、トリプル浄化と言われていたこの一年を振り返ってみていかがでしたでしょうか?
 
本当に潜在意識レベル、人によっては過去世レベルで一斉浄化だったのではないかと👍
 
宇宙の進化っていう動き、全体が向かうべき方向にいく準備の為の大きな浄化の年だったので、変化も変容も肉体レベル、精神レベルで起こっているのかとー。
 
サナギから蝶へ。
 
ヒヨコから鶏へ。
 
小学生から中学生へ。
 
宇宙レベルで大きくステージが変わる、おおきな節目が近くなっているのは確かなのです。
 
あなたも変わる為に準備が起こってきていたはず。起こっているはず。
 
次のステージに光の仲間、虹の戦士と向かうべき時が近づいている感じがしますね〜✨✨✨

昨日から島牧で年末を素敵な仲間と年末を楽しんでいますよ〜❣️
{46F88822-4348-4CC4-A903-C857DB6F839D}

{5C4BC63B-F582-44B4-8D2C-881393F3CF91}

{E3953F26-61A3-4D54-BF7C-BAFD03B7A262}

{867DC2AF-2614-48A3-AAA6-573CB015A726}


 
今日もワクワク&キラキラの〜1日に〜🍀