出会い

テーマ:

KIN228。今日は「黄色い星」の日です。

 

今日のキーワードは調律、チャネルを合わせる、呼び起こす、気品、美しくする、芸術など

 

今日は「美しさ」にチャンネルを合わせて(意識して)行動を~


やっぱり出会い。

人って人との出会い、影響でガラッと変わる時があります。

 

依存ではなく、きっかけ。

 

だからまずはたくさんの人とあってみたら良いと思う。

そして「この人」って感じた人がいたらお近づきになるとか、色々と聞いてみたら良いと思う。

 

あくまでも、依存ではなく(笑)

頼るのではなく。期待するでもなく。

 

あなたが一歩踏み出す、きっかけ。

出会いによって起こる変化。

運命をも変えるような出会い。

 

どんなに尊敬する人、すごいと思う人だってパズルのピースのひとつ。

長所もあれば短所もある。パーフェクト人間なんていないです。

 

出会いは色々なことを教えてくれます。

自分をまた一歩前に歩ませてくれる友や仲間やパートナー。

 

人が人を成長させてくれる👍

別れがある時にスタートも始まる👍

同性でも異性でもときめく人に出会ったら最高👍

気付きを与えてくれる人と出会えたら成長のチャンスですね〜✨✨✨☺


出会いをもっと大切にしよう〜😆💘

 

今日もワクワク&キラキラの一日に~

AD