ベリーダンサーMAYAのオフィシャルブログ

MAYA BELLY EARTH COMPANY主宰 ベリーダンサーMaya Gamilaのオフィシャルブログ
ベリーダンス愛してる♡
エジプト愛してる♡
愛されベリーなブログです。





テーマ:
{B320F989-F504-4A0A-A75F-FDF7B7F7282B}



あと2週間!
今年も Salamat Masr Bellydance Festivalに参加して参ります‼︎



まもなくのエジプトトレーニングツアーのために、スタジオでは様々な課題を預けて渡航します。

私の留守中の代行クラスは、MBECのインストラクター陣が担当し、しっかりした基礎練、そして振り付けもお願いしていきます。安心してくださいね。



渡航中の詳しい7月スタジオクラススケジュールに関しては、会員様メールにてお知らせいたしますね。
もう2、3日お待ちください。





エジプト滞在中の7月の課題は、
昨年 エジプトのコンペにて優秀賞の評価をいただいた サィーディシャービー「Rayess」の振り付けのレクチャーをいたします。

ぜひ覚えていただいて、みんなで一緒に踊りましょう。 アサーヤを使うことにも挑戦できる曲。もちろんアサーヤの基礎練も行います。アイテムは基礎のフォームあってこそ!練習、練習! 期待しています!  








6/29(木)  
20:30〜のレベルアップクラスは、基礎の復習として、「基礎スキル、基礎フォーム」のチェックをします。



チェック内容です(点数での評価はしません)

シミーは、最低4種類。必ずエジプシャンシミーを入れてください。
バラディスキルは、その応用まで。フィギュアの4種使い分けは必ず。
ヒップワークの基本として、前後のアイソレート、左右のスライドなども確認します。
ワンライン、ツーラインのシルエットの確認。
アラベスク、クロス、ツイストなどのステップとフォームの確認。
前重心歩行(エジプシャンウォーキング) 
などなど、、、、



チェックを受けるメンバーは必ず予約を必ず入れてください。
20:30〜から始められるように準備してください。

エジプトトレーニング前の貴重な時間です。なるだけ受けられるようにスケジュールを調整してください。(このクラスは、一緒にレベルアップし、一緒に次のステップへと上がることを目的としたクラスです)  

これをチェックした後、このクラスは、タラブなどの表現方法、基礎スキルのジャンルの使い分けや振り付けに進んでいきます。




{90C7E4C0-BA56-4F77-8985-E9005AC470E7}






そして!
期待のムワシャハット!

6/30(金)  
Maya Troupeクラス
『ムワシャハット公開テスト』を行います。ぜひ生徒の皆さん、Troupe達の練習の成果をご観覧ください!

時間は、
『20:30〜です』
お間違えなく‼︎


Maya Troupeのメンバーが、2人1組で歴史ある曲に挑戦。
今年のSalamat Masrのコンペにも持っていく大事な作品です。


生徒の皆さんに、ぜひ観覧していただき、良い緊張感のもとで行いたいと思います。お時間のある方はぜひご参加ください。もちろん観覧に関してはチケットなどは発生しませんが、要予約です。

皆さんのご参加、お待ちしています。





{DDE8A44E-3A1F-410B-BB82-7634DC400798}





MBECでは、随時体験レッスン、Troupeメンバーを募集、受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

🇯🇵mayabelly@clear.ocn.ne.jp
📞06-6770-5218



ベリーダンス、オリエンタル エジプシャンダンスの専門スクールとして、皆様のお越しをお待ちしています。

他校からの受講も可能。先生方へのティーチングレクチャーもプライベートの時間で行なっております。



エジプシャンダンス TTC
お待たせしていた TTのお勉強も、この秋以降から始める予定でいます。政府公認フェスティバルSalamat Masrのエジプト政府公認のマスターティーチャーからのエジプシャンダンスのご指導をいただき、継承、そして伝授していくスクールとしてのコースです。
時代が変わりネット社会になったいま、生徒さんたちもが深い学びへのアプローチを求めています。そこに答えるべき心強い指導者として勉強して参りましょう。

お気軽にお問い合わせください。




{B23BA13C-3F7F-4804-B4C6-132FBC1EFAD9}





{84DEB0F4-0A79-45AB-B0DC-1542EB3BE06D}















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{1409C3DF-0F90-4AD4-AA6E-FDFAF5D3562D}




ショーの見どころの1つが、、、



、、、衣装、、、ですね



どの曲で、どんな衣装を着てるんだろうって、まずそこに目がいきますよね。
ダンサーだって、「これどうだ」って気持ちで登場します。

オリエンタル、エジプシャンダンスでは曲やジャンルに寄ってスタイルが分かれるものの、好きなデザインの衣装を、好んだものを選んで着ることができます。




MBECでは、その衣装のアドバイスから始まり、好きなスタイルを選んだり、デザインからオーダーしたり、もともと出来ている衣装を選んだとしても自分のサイズに直してもらってから、すべて本場エジプトからの発送でお渡しします。

と言って特別な値段ではないです。

どちらかと言うと、、、、

いやいや、
お衣装屋さんに失礼になるので、「安いのよぉ〜!」、、とは書けません


衣装、、、。
生徒さんが困らずに手にできるように準備するのもスクールの仕事だと思っています。
長くベリーダンスを続けてもらいたいと思うし、
私もお衣装が高くて大変だった時を経験しているので、なるだけお手頃にと思っています。



そう言いながら、もともとそんなに安いものではないベリーダンスの衣装。 



しかし、バレエのような高額ではないですよね。
バレエなんて、レンタルだけで20万、30万はザラ。そりゃそうです。天下のバレエですから。
高い衣装を買うこともバレエダンサーのステイタスの1つだったりします。出演費用ですら、うん十万する世界ですもんね。




衣装選びにもこだわりとプライドを持っての上で、なるだけ手頃に、そしてたくさん良いものを揃えていけたらいいと考えています。


ショー毎に新しい物を着ることが、お客様を喜ばせるエンターテイナーとしての姿でもあるので、そこは頑張っていきたいところ






先日のシンデレラショーでのお衣装をここで少しご紹介しますね。






オリエンタルを踊っていただいたお二人
{4CBA0CDA-9E92-4C59-8213-2D8422B991DB}

これは、エレガントなお二人に似合うようにと、ディーナスタイルのデザインを起こして、お二人のサイズでエジプトにオーダー。
レッグネットにも細かくデザインをほどこし、アクセサリーをたくさん付けています。
レース使いはやっぱり美しい




ベリーを始めてまだ3ヶ月、、、と言うフレッシュさんですが、素敵なエジプシャンを着ていただきました。
{453DE9E1-7BC4-4D7E-A8E2-D098373CF995}
もちろん着こなしもアドバイスします。

初めてさんなので、ワンピース1着買う値段よりも安く、しかし質の良いものをエジプトで選んできました。 スワロがたくさん付いてるんですよぉ  

これは凄い!と、、、私自身絶賛






そして、このダンサーさんは、お胸がなんと100センチ以上と言う素晴らしいボディをお持ちの方。
{E98B2B40-DDED-4A95-8B7E-D4EDC6DB74E0}

私が選んだデザインで、このダンサーさんに合うGカップのブラと、ヒップも大きめのサイズに合わせて作ってもらったオーダー品。



昔はエジプトのコスチュームって大きいものばかりで小さくする方が大変でしたが、最近はアジア向けのスレンダーサイズで作ってあるものが多く、逆に気に入ったデザインで大きめを探すのが困難。そこでこうしてエジプトの工房でオーダーしてピッタリのものを作ってもらうと、この通り、身体とお衣装がピッタリマッチ!
綺麗ですよね





MBECでのお衣装オーダーは、
まず3万円から!と言う破格値


生地を選んでもらえたり、もちろん高い衣装を希望してデザインを起こしてみることもできます。
こんな感じで、、と、ニュアンスを伝えてもらえたら、私くしMayaがお任せコースでデザインしてオーダー 、、みたいな事も可能です。



お衣装こご相談はこちら💁
💌mayabelly@clear.ocn.ne.jp
📱06-6770-5218 





私の身体が、もともとコンパクトだったこともあり、衣装選びやお直しが大変だったので、そこをなんとかクリアできたらと思って始めたオーダー制。 


日本人は胸もお尻もちっちゃめでしょ? ブラもブカブカ、スカートもシワが寄ったようなブカブカのままでステージに出るなんて、ほんと勿体無い!と思う発表会を見た事も、、。



先生ばっかり綺麗〜 では、先生のリサイタル。
発表会は、生徒さんがより輝く場。生徒さんが最高に美しく見える場でなければ、、、。







ご希望の金額で作れる衣装は、気持ちもホッとします。その分、練習のためのお金に変えて欲しい。
{B193FAD9-3CBE-4EAF-9AB5-D9843EDD7ADF}





いつもお任せしてくれるTroupeのダンサーは、私がエジプトで選んでくる衣装を楽しみにしてくれています。
{1D49F257-E900-436C-A7F2-2545D114B077}
そのダンサーの特徴。好きな物や似合うスタイルを理解してるから出来るのかも。曲とともに着こなしてくれて、嬉しい





こんなバラディドレス、ある?
{D76785C0-4F7C-448C-A252-7DC138941C06}
このバラディドレスは、この私の衣装と同じ工房で見つけたドレス👗  レースも良いものだし、デザインも斬新でしょ。こんなドレス誰も着てないよ〜

★注釈★
あっ、ちなみに、お衣装姿のままで物は食べないでくださいね。ちゃんとガラベイヤ来てくださいね  






そしてこのムワシャハットのドレスは、かなりお気に入りの衣装。
土曜日ムワシャハットクラスの作品です。
{00802BD6-C84E-4714-AC46-E949B4A03EA0}
ほんと、シンデレラみたいな、、、



フォルクローレはエジプトの民族舞踊。基本はフォルクローレの衣装を専門に作るエジプトのフォルクローレの先生か、工房に頼まなければいけないのがこのジャンルのマナー。
勝手に作って、勝手に踊る、、、と言うことがいけないことなんでしょうね。それに、日本人の私達が作れない衣装です、やはり!



フォルクローレの衣装のオーダーも承っています。お気軽にご相談くださいね。
もちろん、サイズもそれぞれのダンサーさんのサイズで作ります。




こちらのピンクの可愛いシャービーコスチュームも色違いで揃えることができますよ。

{EFB415FB-126B-486C-B235-1F91AF97343E}

ミニのシャービーでガンガンに踊ってほしいな




お衣装ノリノリご注文、オーダーなど、いつでもお気軽にご相談ください。 エジプトからのルートでお気に入りをみつけちゃいましょう。

💌mayabelly@clear.ocn.ne.jp
📱06-6770-5218 



エジプトをもモチーフにしたグッズやレッスンウエア、こんな可愛いエジプトスカートなど、エジプトグッズのセレクトショップに、ぜひお問い合わせください。
{8E479EEC-152C-4884-BCD4-88F08EBB197D}
スカート、価格 3900円。





こんなレギンスまで
{EC5A7AC5-8D46-48E5-B306-2A37F5FF006B}
価格は、 2000円です。



クッションカバーもかなり個性的で、お部屋もすぐにアラブ感たっぷりに
{EE7D2DBB-13EE-4033-8F20-00CBA72090E3}

{73E94841-3522-4D6C-BC38-40E9C1E78B31}

クッションカバー  価格は 3000円です。



他にもいろいろございます。





素敵なベリーダンスライフのお手伝いをいたします

{0ECA1E56-9095-4344-8C47-DAA8EB456B76}



7/6から、またエジプトへ里帰りしますので、エジプシャンアクセサリーや、ベリーダンスグッズがご入用の方は、ご連絡ください。


💌mayabelly@clear.ocn.ne.jp
📱06-6770-5218 




{F785A9EF-F3B6-4F57-884E-12A913A12EF1}









































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{4A59EA71-8D24-4C31-819D-FED363D6B972}



ご挨拶が遅くなりました


💎Cinderella Show💎
〜Almaz in OSAKA〜

大盛況の中、無事に終了致しました。お越しくださった皆様本当にありがとうございました!


いかがでしたか?
Almaz of cairoの迫力、そしてゲストの先生方のオリエンタルな作品、そしてハフラはレベルも高くコンペティションのような丁寧な仕上がりの数々、、、。
お昼のハフラも、本編シンデレラショーも、ともに見応えたっぷりになっていたかなぁと、軽く自負しております

それもこれも、ご協力くださった皆様のお陰。お越しくださった皆様のお陰です。
本当にありがとうございました。 至らなかったところも沢山あったと思いますが、それにもご協力くださり感謝しております。




{F727FD34-1EE0-4DF4-A852-9B26349E300C}



 
この世界を芸術として継承したいために、いくら大変でも丁寧な舞台作りをと心がけています。
他国の踊りであり、地球の起源エジプトの芸術であり民族舞踊であるということに重きを置いて敬意を持って学んでいく、、、。スクールと名のつくところの指導者の方は皆さんそう思われていると思いますが、貫くことは簡単ではありません。
そこにはエジプシャンダンスへの純粋な想いしかないだろうと、、、。
最近大阪でも、エジプシャンダンスと言う名前にこだわり、それを通して繋がっていく波も見えてきたように思います。何せそれが基本になりますから、、、。
ますますこれからが楽しみですし、私も頑張っていく所存です。




Almazさんはまだジャパンツアーの真っ最中!
昨日も東京のWSが賑やかだった写真などが上がっています。




大阪でも熱かった3WS。

{4A2BCD93-B0FC-4A30-B51A-DEF474A929D9}

いつも学びが増えていくWS。
まんまエジプシャンから習っているような、ここエジプト?、、、って錯覚するくらいエジプシャンダンスにドップリな時間。







シンデレラショーの話に戻りますが、
200名のキャパの会場ではやはりもったいない!、、でも、大き過ぎるとあの臨場感が味わえない、、、悩むところでした。
しかし当日はAlmazさんを始め、出演者の皆さんのエジプトを愛し理解している空気感が沸いてて、会場全体が盛り上がり、そして限定200名の方にはあの貴重なAlmazさんのテクニックを舐めるようにみていただけたかと、、、。
いや、やっぱり!
もっともっと沢山の方に観ていただきたかったな



{97D9B937-753C-4765-B7C1-3E8594FA5115}
Almaz of cairo.



Almazさんを迎えた先生方の熱い想いにも本当に感謝しています。
ハフラで生徒さんを見守る眼差しと、シンデレラショーが始まった時の先生方の目の違い、ここで見えたものがありました。
それぞれの先生方が、良い先生でいて、そしてアーティストだと言うこと。
朝早くから生徒さんと会場入りし準備を見守り送りだし、そして最後になって自らの作品を披露する。 長い長い一日をお付き合いくださいました。
ありがとうございました。




{3B484585-C8A2-45F8-8E08-CB265F00EF7B}
Almazさんと私。



{F9E26B86-C3C3-49B2-8760-C4B1438BB61E}
Hanami先生と。



{0C3E9B10-7DB6-4BE4-90F7-ED8E57D293DD}
Almazさんと きよみ先生。




{ECB60D1D-EC34-4EF5-BA6A-545F2BCA5CBF}
福井からAlmazさんのお弟子さんのMilikaさんと、Almazさん。



{4BF2305D-A003-470E-9545-09B8B389715B}
Hanami先生と、美香さん。



{7E1A9E33-42A4-4086-9834-B6FBC7C8659B}
Eva先生とHanami先生。


{5CB9BF7A-644B-4F33-9FD9-372EEABCAD7B}
MIKA先生とHanami先生。

お写真がなかった先生、、すみません




ハフラにご出演くださった生徒さん、チームダンサーの皆さんにもよろしくお伝えください。

これからもハフラの充実を強化していきたいと思っています。それは、大きな学びと喜びがたくさんあるから 今後もぜひご協力ください。






そして制作の準備から何から本当に本当に頑張ってくれた我がファミリー Maya Troupe  
感謝の気持ちもまだ告げないうちに、昨日の反省会、、、。それにもしっかりと意見を述べてくれたTroupe達。このメンバーがいないと始まらないんじゃないかと思うくらい、裏方の仕事にも一生懸命に取り組んでくれていて、私の仕事は年々回を重ねるごとに減っていて、当日だって合間をぬってエントランスでシーシャ


{A283CFBA-2C48-4861-A54C-63FC01CE2313}

こんなこと、今まで、、、ない!




{3C683A2D-A0C3-48B0-8C9B-2EE0FB58DD21}
Ricky、 Mona、 Laila、 Noha。


{6475DAB1-8743-4333-901D-194988487DD8}
ベリー始めて3カ月の、はじめてさんチームと、Almazさん。




{F501EC01-56CE-4D18-8286-BB833C6840BE}



写真をあげればキリがない。


シンデレラショーの公式写真はもう間も無くホームページやFacebookページにてアップされる予定です。楽しみにお待ちくださいね。




終わってまだ2週間、、、。
まだまだ余韻に浸っておきたいくらいの短い時間ですが、このあとモルディブに出かけリフレッシュした私は、次へと向かっています。
一回一回の大きなイベントで得たものを更に良いものにするために、、、そしてまた次の課題も見えたからこそ、今、この熱い時に秋の公演に向けてスタートです。



年に2回、こうして発表の場を作っています。
ベリーダンス シンデレラショーと、そしてMBECのスタジオ公演の二本立て!

ぜひ次も楽しみにしていてください。





そう その前に、、、


7/6からのエジプトトレーニングツアーの秒読みに入っています!  頑張るぞ‼︎  
エイエイオー🇪🇬





MBEC Oriental Dance Studio & School 
💌mayabelly@clear.ocn.ne.jp
📞06-6770-5218 
随時体験レッスンあり、Troupe生募集、いつでもお問い合わせください。














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{C9D61467-CC76-4E66-AFF0-BF0C54186C98}


美味しそ〜🤣   

ケバブサンド🥙✨✨



私たちのようにアラブに関わる日常があると食することも多いこのサンドも、なかなか日本ではお目にかかれないフードの一つだと思います。





5/27のシンデレラショーでは、このケバブサンドを始め、中東料理を代表するホンムス(ひよこ豆のペースト)なとが、エントランスBar L&L で召し上がって頂けますよ


{9208CCCF-59A7-4B4F-8E3C-AF5643483A75}

ホンムスは、豆ペーストなので体に良くってヘルシー。 アヘーシにつけて食べてくださいね。



ご入場前の待っている時間にエントランスで、呑んで食べて、くつろいで頂いてからの鑑賞。
そして休憩時間にだって、ビールやカクテルもお代わり! 、、、シンデレラショーですからね。ベリーダンスショーですもん 娯楽として ショーを楽しんで欲しいです。





な、な、なんと!
シーシャも登場すると言う、アラブなエントランス🇪🇬  

{92916FD9-C7FC-4706-8F11-33454ABD51C7}

シーシャって、水タバコのことです。
エジプトが発祥と言われていますが、大きくはイスラム圏で広がった嗜好品の一つです。

フレーバーを楽しむシーシャ。

私も大好物なんですよね 
そうそう  Almazさんも、このシーシャはなくてはならないリラックスアイテム。当日楽屋に一つ、シーシャをご用意する予定です



ほんとこの日は、アラブになる!
シンデレラショーだけれども、
アラブに、なる! 




数に限りがありますが、 初めての方は、ぜひ初体験してみてください





こんな風に、、、
{D3E28363-447F-4514-A1A1-6A7BC3751486}


鼻からゴジラ!、、、




みたいなことは、しなくてもいいので


甘いフレーバーの香りを楽しんでください。







もちろん、Ammoura Egyptから、ベリーダンス関係グッズ、エジプトグッズのショップをオープンします。

人気のハムサシリーズ、ぜひ手にとってご覧くださいね




人気商品も、在庫わすが。
{FD5DF60E-CCAA-45BD-8B6B-22B1A5D18E81}




メンズ用としても。
{62D6329E-ED7E-430C-906B-28F30A75EF29}



エジプト製のアクセサリーは、豪華で存在感たっぷり

{16A19D31-77E5-4363-B02D-1CAD1BB953F9}






お手軽価格で、本気エジプトコスチュームが手に入るのが、Ammoura Egypt

{C11A49AD-A962-4DF8-93FF-D8A8D95BFA11}





ベリーダンサーご愛用のお決まりアクセがたくさん並びますよ

{AD853712-A9EB-4EC3-BE80-5E46DF4EA479}


お買い物に、食事にと、、、
エントランススークで楽しい時間を過ごしてくださいね




夜のCinderella Show、Hafla ともに、お席を増やしています。


ぜひ今すぐお問い合わせください。




昨年 Cinderella Oriental Show 2016のエンディングです。
{B79106AB-F5C0-4113-BBA7-94AE6029F496}



チケット購入、お問い合わせは
💌mayabelly@clear.ocn.ne.jp
📞06-6770-5218 


{D00AA0E7-AB75-4578-980C-5AB304C05263}






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
{C2C73914-A5B3-423C-85B4-F8553977D550}


シンデレラショーに向けて、
リハーサル、とまではいかない、互いの作品を見合う内覧会をしました。


大きなショーの前にはいつもこの内覧会で、ダンサー同士刺激しあって、また残りの日数で気合いをいれて練習できるように、言わばモチベーションをあげていく為の時間を作ります。





{393702BC-1A7E-4453-A1E7-B9A2B6F053C9}


衣装は当日のお楽しみ  



MBECが作る公演での衣装は、ほとんどが、自分自身のサイズに直してもらった物がエジプトから届きます。 ダンサーによってはオリジナルデザインの物をオーダーすることも  フォルクローレの衣装はフォルクローレ衣装の専門家が作ってくださる物。  贅沢ですよぉ、ほんとに!  他より手軽な値段で購入できるのも、すべてすべて校長の配慮です。
なるだけたくさんの舞台を踏んでほしいし、公演の都度、新しい素敵な衣装をお客様に観てもらいたいですもんね。
それに、曲が変われば衣装が変わるのはもちろんのことですから、、、。

楽しみにしていてくださいね。




今回のマヤの衣装は、エジプトの新しい工房さんの物。
曲は思い出の曲
そう、やっと最後に私の曲と衣装が決まりました


とにかく、この2, 3日でテクニカルプランを仕上げる予定  今回本当に遅くなってしまってて、、、舞台監督さんをも手こずらせてしまってます(◞‸◟)








今回ビックリなのが、初めてさんチームのヤル気!
なんと、ほんとに入会してまだたったの3ヶ月
{36C94345-DDD8-4B51-B0DA-214FEDAC05A4}
普段からオシャレさん
そんなオシャレな初めてさんだからこそ、飛びっきりキラキラした衣装を用意しましたよ。







内覧会では、舞台でのマナーや公演を作ることへの夢も話したり、、、MBECが作るステージへの想いを一つにしたくて、真剣に伝えます。

{ED897100-2198-4C23-9F19-66EE7B41BEC9}





挨拶一つ交わせなくなっている、この世知辛い世の中、、、。だからこそ、まずはそこから!

芸術とは、そんな人間としての学びがあることも大切な要素だと思っています。


{3C792416-3C59-4B24-BD55-EB98228FF97B}






Maya Troupeを担うのは、生徒さん達が憧れるダンサー陣。

左 Follaは、Troupeリーダーとしてみんなをまとめてくれています。フォルクローレをこよなく愛するダンサー。
右 Rickyは、エジプトでのコンペでも結果をだしてくれている実力派!  今回もまた課題をクリアするために、アクトレスな日々。

{B744CF4F-01B9-4B79-890A-E7F2E94FAF94}
華やかな窓口です




そして真剣な眼差し。
{C4D8026B-CFF4-47B7-8865-1A31F68A7C11}





合間には、オヤツを囲んで大切な交流も
{995E2F71-CBC2-4538-B9B8-DE8A35E2B9E5}




スタジオを広く使うために、廊下で青空市場化するディスプレイたち。
{B50DBDF1-A2AD-43E2-B6B0-AB053B879A46}





、、、で、
なぜ、こうなったか、、、
これ、よく出来た撮り方 笑 
{AE6F59C1-385F-4EB5-AF30-B6735E394F17}
MIKA & Ricky   笑





長い内覧会が終わったら、夜は制作チームとして当日の為の準備。
{CE7EB78F-4E05-4DF0-939C-4A7EDA954816}
みんな本当にありがとう






Almaz Japanツアー、今年は大阪からスタート
もうすぐAlmazさんも帰国します。





{8D476450-592F-4E35-9F84-0247FE72B0F8}




あと11日
素敵なショーの開催となるよう努めます。
2時間たっぷりのハフラもぜひ応援しにきてくださいね。   


MBEC Oriental Dance & Studio 
Cinderella Oriental Show & Hafla  
💌mayabelly@clear.ocn.ne.jp
📞06-6770-5218 



{CE9D0A15-B8C1-4E5C-BC06-01961375564A}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。