ハッピーBirthday

テーマ:
本日はボク運の撮影をしていました。

なんと本日、澤部さんのお誕生日!
おめでとうございます。

盛大なケーキと共に
盛大にお祝いし
これでもか!
とばかりに写真を撮りました。
{F7BB170D-C409-4A49-90CE-B526C6AAB87F}
【カメラマンは亀梨さん】



すごいケーキですよね。
でね、このケーキ
ひとつ見逃せないポイントがあります。


端っこの方に小盛りしてある
エンジ色の…豆!!
{CB50E70E-E44F-402F-8F4F-512B8D29894C}

みどりちゃんだ!

和生さんといえば
みどりちゃん
という認識が嬉しい。
とても嬉しい。


5話で見事に?勝利した腕相撲みどり
明日の6話ではどんな展開があるのでしょうか⁉︎
画面の隅々まで、セリフの一つひとつ全て余すところなくお楽しみください◎


◎今日の運命◎
ケーキに乗っていたエンジ色の豆は塩味でした。

リブログ(1)

  • ”ハッピーBirthday”(岡野真也さんのブログより)

    ▼▽▲△▼▽▲△▼▽▲△▼▽▲△▼▽▲△▼▽▲△▼▽▲△▼▽▲△▼▽▲△▼▽▲△▼▽▲△▼▽▲△▼▽▲△▼▽▲△こちら「ボク、運命の人です。」宇久森みどり役の岡野真也さんのブログ記事!出ました!カメラマン亀ちゃん!正直言って映ってないの寂しいけど、おそらくこういうのにアップしない用に亀ちゃんも入った…

    優羽

    2017-05-20 15:11:00

リブログ一覧を見る

コメント(3)