岡野真也オフィシャルブログ「日進月歩」Powered by Ameba-100403_1956~020001.JPG

新しいお仕事が今日クランクインしました\(*^▽^*)/

今日は待ち時間があったので
共演者の方々や、スタッフさんとたくさんお話し出来ましたよ☆


何度か本読みで会っていて、少し会話も交わしていましたが、
今日の談笑は密でしたね~。
面白かったです。

皆さん"個 "がしっかりしていて
その個が全面に出た一つ一つの言葉、そしてそこから生まれた会話は
ちぐはぐなようで、まとまっているようで。
時々不思議~な空気が流れたり(笑)。

よく分からない新鮮さ、もう病み付きです♪

そんなみんなに明日も、明後日も会えます。
幸せです(*^_^*)


そうそう!
今朝とある歩道橋を歩いていたらダースベーダーに会いました(笑)
あの異様な光景は忘れません!

花粉症が緩和しつつある岡野でした(^-^*)/


◎今日の進歩◎
ええもちろん。
人脈が広がりました\(^○^)/