宮河マヤオフィシャルブログ Powered by Ameba

宮河マヤオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは!ニコニコ


{11C3EF40-8BB4-473F-AC38-B8B4C9E4DBF2:01}


ランニング帰りだよニコニコ

今日は10キロ、、!!
いよいよフルマラソンまでいよいよ4週間だね!!!



そういえばランニングをすると最高にストレス解消になるし身体が引き締まるけど、

揺れる部分からなくなるから一時期バストも小さくなっちゃった。

 

それで解決法を探し求めていた時にモデル仲間に紹介して出会ったのがこれてへぺろ


 

ラッシュナノプラスチュー星流れ星

 

ラッシュナノプラス


これはね、バストアップクリームを胸に塗って

バストマッサージをするというやり方!これでいつもケアしてる!

 

 

{7B5FFB5D-B989-4C2C-A2C9-0409608F38E8:01}

{EC2FE703-93DD-4A0B-8776-E3BE979CF482:01}


バストマッサージのやり方はキラキラキラキラキラキラ

 

まずラシュシュのクリームを手に取って、

 


{2CDB6549-76AD-4601-B3A6-E19B87A646DF:01}


そのクリームを胸に塗っていきながら、


{5FC63226-5BB1-4D82-810C-FD97FAC748E1:01}

{C86C3D44-DB4D-417B-AF80-BFBD9E813935:01}

胸を下から上にあげるマッサージ!!!

 

 

外から内へ、下から上へ。

 


脇の下や鎖骨の辺りには乳房への血管がたくさんあるから、


マッサージするときは その部分ををちゃんと揉みほぐすようなマッサージをするのが1番。

 


 

そうすることでリンパの通りをスムーズになって

老廃物を押し出し、


血行が良くなって

ラシュシュに配合されているバストアップ成分が、より効果がでるグッ

 

 

ラシュシュ自体バストアップ効果がすごいからあとはちゃんと胸全体に、クリームを塗ること!

 

 

このラシュシュを塗りながらのマッサージで、、

 


 

{B5D2A0AA-6552-4390-B967-0B84A2B7E7E8:01}

うん。


間違いなく大きくなった。

結構な変化だし。


 

まだこのバストマッサージ始めて2ヶ月弱だけど、


胸のハリや弾力も良しでちょHAPPY!


{CBEC9AB8-144C-4BE3-A011-D3C4297A8397:01}

 

ラシュシュには「ボルフィリン」って成分が入っていて、これが効く元となる成分びっくり



脂肪を増やす働きをするんだよ!

脂肪を増やすっていやな響き!って思うけど、



ご存知のとおり胸はほぼ脂肪でできていて

90%が脂肪だから、バストアップするには

胸の脂肪を増やしちゃえばいいってわけびっくり!

 



ちなみにボルフィリンは肌を柔らかくしてくれるという効果もあるのから弾力のある胸は、この成分のおかげでもあります。

 

 


他にも「セサフラッシュ」っていう成分も配合されていて、


胸のハリやツヤを高めてくれる成分や、他にも色々な美容成分が特殊な技術でナノ化されているから、


クリームを塗ってから成分が浸透してすぐに効き目がでるグッド!


{E3A59484-31BF-4BA5-8399-36F9FF881D48:01}

 

ラシュシュを半額で注文できるコースもあり

ラシュシュを使ってみたいっていう方はそれがオススメだとおもいます爆笑

 


是非トライしてみてねウインク

 


ラッシュナノプラス  様!!!


これからもセクシーブラジリアンボディ目指せるようにがんばりまーす爆笑ハート





でわでわ!



ごはん食べてゆっくりしてくるニコニコ

 



Love u all!




Love...



Maya💋




Twitter     maya_m0901


Instagram      maya_m0901


AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

宮河マヤさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース