宮河マヤオフィシャルブログ Powered by Ameba

宮河マヤオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんはキスマーク



今日はJoyの番組 JOYnt のロケ終わって帰宅中です!ふたりハーフ会。

{F0318C5C-1665-4967-8D13-70057DB161C3:01}

{16FD7A48-3652-4BC9-8326-73BC6602A76C:01}

ThanK YoU JOY and スタッフの皆様

楽しかったにひひ告知は近づいたらするねキスマーク




そして先日は初めて、KIREISALONEさんにお邪魔しましたドキドキ


キレイサローネさんは全身 Beauty という独自の美容アイデアでトリートメントをやってもらえるサロンで、

ボディの悩みからフェイスの悩み、骨盤ケア、背中のデコルテ流し、全部揃ってるから、ワクワクでお伺いしましたにひひ


{36E6A13A-2513-44E2-BCAA-4CC482C82D45:01}

スタッフさんとドキドキ

今回私がやってもらったのはボディー・筋肉とヘッドマッサージ&顔の美容コースラブラブ!

{F9230886-A4D3-47CA-8555-A8049E464506:01}

ポカポカのベッドでラブラブ!にひひキスマーク

{6E7C34BE-C7F1-465F-9C71-6E0397623737:01}


{F5707821-6368-4362-82B3-70C7BCD7386F:01}

これは、美容胞活性ポレーションと言って美白、シミ、シワ、様々な事に効くマジカル機械だった!!


感触は痛いようなくすぐったいような、、でも妙に癖になる刺激でびっくりだった。笑

最初に半顏をやってもらったら驚くほどの違いが目に見えてびっくり。。。。神です。



そして!

メリハリボディと健康のためのインナーマッスルがつく骨盤ケア高周波EMSをやってもらったよ!!!ラブラブ!



部位はもちろんお尻と、お腹
終わってからもずっとプルプル筋肉震えてた!!waaaoo.

20分で筋トレ2時
間分の効果があります

{00E813DA-CA23-4A47-BED1-CED26C15A75F:01}


そして今回は受けなかったけど、


キレイサローネさんはキャビテーションって言うのがモデルとかの間で有名で、すごいサイズダウンができるよ。


キャビテーションは超音波で固まった脂肪を細胞レベルまで破壊してくれるからリバウンドリスクも少なく、素晴らしい。


トータルボディケア、是非お試しあれ
ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




{A95A3A63-56B3-49F1-95A2-FBD89339DCC1:01}


キレイサローネさん、今日はありがとうございますドキドキまた、よろしくお願いします!にひひ


{3825A341-44C2-4E83-AF70-127674A06E8B:01}


いただいた酵素美容ドリンクも美味しく飲んだにひひおごちそうさまでしはビックリマークドキドキ




本当に美容系はテンションあがります。ボディも肌もこのままをキープできるようにがんばります笑


Love u all!



Love...


Maya


Twitter    maya_m0901

Instagram    maya_m0901


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

宮河マヤさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース