宮河マヤオフィシャルブログ Powered by Ameba

宮河マヤオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
こんばんは!ウシシ

{754EC793-CF45-486D-9902-3A0832778223}


今日は家のあちこちでゴロゴロダラダラしてたよぶーぶーぶー

{33E54A99-46AE-48FB-9531-BBD717C621EC}

やはり疲れには 休むことが一番、そして唯一の復活への道!


さて。きのうの軽井沢ハーフマラソンキラキラキラキラ


前回の記事で睡眠の事でグタグタ言ってましたが、結局1時間睡眠でマラソンに挑みましたびっくり

{28DCC252-E99B-4D21-B81C-C051C24499AB}

{46A9EF74-9EEC-428B-AAD1-5D24DDD4CC11}

{163B6596-9D37-4BC6-A661-ADD5E1D806E8}


ものすごく暑い気温の中、メンバー全員がひとつになって本当に頑張りました!!!えーん


静香は相変わらず優秀なタイムで大リスペクト。

そして新メンバーもものすごくタフで、皆初マラソンとは思えないほど素晴らしい結果を出し、とっても誇らしいグループだと再確認した1日になりました!!!


今回、ラン自体は正直 今までのマラソンで1番身体がキツいなと感じた大会になりました滝汗

足底筋膜炎の怪我、睡眠不足と暑さがかなりこたえてしまい 途中から身体が全てがシャットダウンした感じでした、、

が!なんとか なんとか無事に完走いたしましたキラキラキラキラ

{69B86F71-082A-441A-AEFC-E915B3CE3CB7}


出来れば切りたいと思っていた2時間は切れなかったけど、去年より11分早くゴール出来たし 不調はあれど何よりも完走出来て本当によかった!!!

{09DF19E0-EDC4-4AE8-9D16-C1E357CE5557}

{DF37121A-65BD-44CE-BA6C-32025BA1CDF1}

{22A02851-896F-4592-A2A4-18AE3DA2E609}


レースが終わってから熱中症の症状が出てしまい、寝るまで吐き気や頭痛、フラつきに悩まされましたが

経口補水液とスポーツドリンク、身体をずっと冷やしたくさんの寝たらだいぶ復活いたしました。

{4FBE6188-A3F5-47C1-B5C9-D981421EEF03}

ちゃんと給水所で給水とったりしても、
やはり暑さには勝てなかった。

夏場のスポーツの危険性も十分に学べた気がします。みんなも外でスポーツをする際は、十分に気をつけてくださいね。

{74D2F0CD-2577-4FA8-85BF-0C44CFB0A41E}


今回もたっくさんの思い出が出来た照れラブラブ

これから1年間、新5期生メンバーとたくさんの事を経験し共に成長できるのが楽しみです!!!!


そして次に走るフルマラソンの大会は多分冬になるから、
それまでになるべく足底筋膜炎の怪我を治して ランニングの事をもっともっと学び、ベストな自分で挑めるように調整できるようにします。


今回もたくさんの声援、応援ありがとうございます!みんな、らぶです。


ありがとう。

おやすみなさいニコニコ


Ps. 明日のバラいろダンディも見てね!ラブ
9時から生放送です。セクシーお天気予報もお楽しみにニヒヒ


Love you all!


Love...


Maya.


Twitter      maya_m0901

Instagram      maya_m0901
AD
いいね!(178)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
宮河マヤさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み